SSブログ

ペルー【松坂便】入荷!! [アグア・松坂便]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

昨日の塩のお話ですが

お客様が喜んでおられました。

分かりやすく書いていて良かったそうですよ!

これで皆さん、自分の力で

感染症を治せるようになりますね。

間違った治療方法が、書籍やネットに書かれているので

今まで、苦労されたと思いますが

これで大丈夫!!

頑張ってね!!

さて、本日(6月10日)は、急遽ペルーから【松坂便】到着の連絡がありましたので

5時30分に閉店してアグア秘密基地に行って参りました。

※バタバタと出発してしまい

こちらで告知できずに申し訳ございませんでした。

【松坂便】の魚はペルーアマゾンの魚ですね。

ちなみにペルー国旗はこちら ↓

Flag_of_Peru_svg.jpg

残念ながら、ワールドカップは予選リーグで敗退・・・。

頑張れ!ペルー!!

さて、本日は色々もって帰りました。

まず・・・

DSC_2315a.jpgDSC_2323a.jpg

今季 初物のペルビアンスポットグリーン 1枚のみ。

縁起物です!!

DSC_2346a.jpg

人気のビオトドマ・クピド(キューピットシクリッド。)

また笑っとるし・・・。

でも、ビビりまくって体は真っ黒!!

DSC_2330a.jpgDSC_2327a.jpg

出ました!最大級のブロキス

ロングノーズブロキス。写真の個体は全長10cm超。

正式名称 Brochis multiradiatus マルティラディアータス??

凄いノーズしてますね!

3匹のみの入荷!!

DSC_2333a.jpgDSC_2334a.jpg

顔にスポット模様ありの珍ブロキス スポットブロキス!(仮称) 1匹のみ。

DSC_2336a.jpgDSC_2356a.jpg

珍しいので、持って帰ったコリドラス。

持ち帰って調べると

ペルーロングⅤというらしい。5匹のみ。

あとアピストを6種持ち帰っております。

そちらは後日ご紹介しますね!

では、本日はこれにて終了です!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪

※お願い 今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします。

応援いただけますと相当に、かなり相当に、モチべーションが上がります!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!こちらも応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加表明!!応援お願いいたします♪
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント