SSブログ

スポンジフィルターのメンテナンス法。 [ディスカス飼育How To]


6月13日(金)はピオワルスキーディスカスの

輸入・通関作業のため、17:30~20:00の営業となります。

ご了承くださいませ。


アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

本日も素敵なお役立ちテクニックのご紹介です。

2011年12月にYOUTUBEにアップいたしました

スポンジフィルターのメンテナンス法の

アップデイト版動画を1年6か月振りに

録画して、本日YOUTUBEにアップしました!!

久々のムービー録画をしたのですが

不手際があり4度も撮り直し・・・汗)。

さらに、夜にアップロードしたのが仇となり

なかなかYOUTUBEへのアップロードが完了せず

非常にストレスフルな作業に・・・。

何故、急に動画を扱わなくなったのか?その理由を

今更ながら想い出しました。

そう、動画を扱うのは、非常に時間がかかりすぎて

かかりすぎて、どうしようもないので

止めたんですよね・・・。

しかし、何とかアップロード完了しましたので

是非ご覧ください。

う~む。

以前のバージョンよりも、内容が進化していて良いのですが

自分の喋りが、本当にイケてない!イケてなさすぎる!!

う~む。

ジャパネットたかたの高田社長ようには

どうにもこうにも行かないですね・・・。まさにリスペクト・タカタですね!!

でも伝えたいことは、動画でちゃんと言っておりますので

是非ご参考にしてください。

※まだ編集中でスムーズに見る事が出来ないかもしれません。

その場合は、明日辺りにまた見てください。

では、本日はこれにて終了です!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪

※お願い 今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします。

応援いただけますと相当に、かなり相当に、モチべーションが上がります!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!こちらも応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加表明!!応援お願いいたします♪
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント