SSブログ

成田空港に出発!/ラーメン二郎 京急川崎店 [その他です。]

 


1月16(木)は輸入&通関作業のため

12:30までの営業となります。


アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんにちは!

間もなく成田空港向け出発(途中に巡礼の地に立ち寄ります・・・)しますが

その前に昨日のお話~♪♪

 

先日アッパーテフェ(テフェリバー)グリーンフェア の個体を

ダブル買いされたお客様とこちらの話になり

休日返上で(?)祈りをささげに行って参りました。

店長タケオ・二郎の巡礼の旅23件目の・・・

1389753844521a.jpg

ラーメン二郎 京急川崎店@川崎区本町

外気温2度、この冬一番の冷え込みの11時45分。外列に接続。

店内並び含め、9人待ちです。

さ、さむい・・・。芯から冷えるかも♪

1389754655516a.jpg

うぎゃぁ~。入り口直近の席だぁ~。

扉が開けっ放しで、寒ぅ~~♪♪

さて、こちらの二郎 京急川崎店で有名なのは、店主様(川崎教区司教様)の

”仏の笑顔”・・・・(司教様の仏の笑顔ってどうよ?笑。)

全てのジロリアンに、神々しい”仏の笑顔”を向けてくださいます。

勿論、罪深き店長タケオにも・・・。嬉涙。

さて、その有難き笑顔でコール要請。

勿論”ニンニク ヤサイ”で。

1389755025198a.jpg

小豚 ヤサイニンニク

1389755034928a.jpg

スープは非乳化で柔らかテイスト。まさに仏の笑顔汁♪

1389755061341a.jpg

小豚ですので、豚ゴロゴロと・・・実は丼の中にも多数、豚ゴロゴロ。

まさに仏の笑顔サービス♪♪

1389755119534a.jpg1389755129439a.jpg

麺はテロンテロンの超柔らか麺。優しい食感に癒される。

まさに仏の笑顔麺。

1389755286853a.jpg

恒例行事の済ませ・・・(ホワイトペッパーかけ過ぎ、失敗♪)

1389755502362a.jpg

いつの間に寒さを感じず、ホクホクに。

正に仏の笑顔マジック。いや、神の業?

御馳走様でした。

1389755546064a.jpg

店主様(司教様)の笑顔に癒されたい巡礼者の列は伸びる・・・。

ひたすら伸びる・・・。チャンチャン♪♪

では、成田に出発します!!

Let's Go!! Hiromi 郷!!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキング、盛り上がってきております。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキング、強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。