SSブログ

明日アップしますね!頑張ります!/ラーメン二郎 目黒店 [その他です。]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

いやぁ~金曜日は、発送ラッシュでバタバタです。

もう、バタバタバタバタバタ。。。。。

はぁ~、ラーメン食べたい。

腹いっぱいに。

というわけで、店長タケオ二郎巡礼の旅24件目。

昨日成田に行く前に立ち寄りました。

1389849790952a.jpg

ラーメン二郎 目黒店@目黒区目黒

山手通り沿いの老舗二郎。

こちらは現在、二郎全店で唯一

小ラーメンをワンコイン=500円で提供しております。

1389849056254a.jpg

心躍り過ぎで写真ぶれました(笑。 

1389849355227a.jpg

小ラーメン豚入り ヤサイニンニク

これで600円。

目黒教区の司教様、なんとも慈悲深い。

1389849376144a.jpg

あっさり、本当にあっさりの非乳化醤二郎です。

1389849503537a.jpg

豚は意外とたっぷりと。

お味もよろしい。よろしいですよ~♪♪

1389849411102a.jpg

1389849418415a.jpg

麺はストレートにてやや柔らかめの仕上がり。

量もしっかりあって、大満足。

1389849611994a.jpg

ホワイトペッパーで豚を味わって、これまた大満足。

1389849760012a.jpg

あっさり、あっさりと頂きました。

御馳走様です!

しかし・・・駐車場代の方がラーメンより高くつきました。

都会の二郎には・・・・毒があるね!!

 では明日、ディスカスショップページのアップ頑張ります!

本日はこれにて終了!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキング、盛り上がってきております。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキング、強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。