SSブログ

アピスト28日入荷情報!

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

昨日、どエラく美味しいお寿司をご馳走になり

あまり美味しさに、もしかしたらあれは夢だったのではないか?と

今思っているタケオ店長です(笑

さらに本日、これも夢か?という嬉しいハプニングが!DSC_0513.jpg

山形のお客様から、私の大好きなご当地名産品が届きました!!

ルビーや!山のルビーやがな~これは!!

きっと私は、このさくらんぼを一口食べれば ↑ のように絶叫するのでしょう。

H.Oさん、本当にありがとうございます!!

たっぷり楽しませていただきますね^^

さて!本日もアピストの入荷がありました!

DSC_0478.jpg

可愛いわぁ~。入荷情報はショップページをごらんくださいね!⇒クリック♪

そろそろアピスト新コーナーもかなり充実してきておりますよ!!

アピストファンさんで、お近くの方は是非お越しくださいませ~。

そうそう!本日からディスカスショップ、アピストショップ、両ショップで

ブラインシュリンプエッグの販売も開始ましたので

そちらも是非ご利用くださいね!

で!

最近あまりニュースのないディスカス関係ですが

ディスカスファンの皆様、お待たせしました!

次回はディスカスの入荷予定をご案内しますので

是非ご期待くださいね!

ではでは、またまたね~。チャオ~♪

新ネットショップも堂々のOPENです!⇒apistguramashop2.jpg レッツラGO!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ ←かなりイケてます!首位争い!?毎日クリックお願いいたしますね♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ ←ウホっ!TOP5入り!さらにクリックのご協力お願いしますね~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。