SSブログ

作業中。 [その他です。]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

実は最近・・・・

店舗を・・・。

イジってます!

DSC_8574.jpg

奥行300mmの水槽台が・・・。

さて何が起こるのやら?

4月中には何とかなるかな??

この辺はまた機会を見てご報告しますね^^

では本日のお魚です♪DSC_8565.jpgDSC_8566.jpg

入荷直後↓

DSC_7445.jpgDSC_7446.jpg

春ですからフレッシュな感じの個体を。

1月12日入荷 ワイルド【セレクト便】 > 南岸アレンカーイナヌ若魚S1より。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

わたさん

マスター、ど〜も。
ついに着工ですね。丸秘プロジェクト。
チャオチャオ、ついに金魚屋?メダカ屋?はたまた、カメ屋?、、、。何てね^^;

聞いてますよ。グッピー屋でしたっけ?

大事な二回目の初夜の前に腰を傷めないようにね(爆笑)
by わたさん (2012-04-10 19:58) 

チャオチャオなタケオ

>わたさん

ど~も。
春になるとまるで冬眠から覚めたクマのように
店舗をイジりだす私です。
昨年は震災のため心が萎えて、途中で改装をやめてしまいましたが
今回は無事全うできるように頑張ります!

おいおい!40男はそこまでガッついておりませんよ。
最近すっかり萎え衰えて・・・・(爆
by チャオチャオなタケオ (2012-04-11 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。