SSブログ

珍百景か? [ディスカス小話]

アクアとペットをこよなく愛する皆様こんにちは!!

さく~ら♪ さく~ら♪♪ 今、咲き誇る~~~♪♪

関東地方は本日桜が大満開で大花見大会地獄でございます。

ですからお店がヒマです。

チクショ~~~~!!

気を取りなおして本日のディスカス紹介です。

DSC_8501.jpg

良さそうな個体です。 

DSC_8502.jpg

産地はヤムンダです。 

DSC_8504.jpg

色&艶。なかなかのものです。

DSC_8505.jpg

あれ?なんか・・・?

DSC_8508.jpg

何か変だよ?しっぽ・・・?

DSC_8510.jpg

これ墨尾?(そんなのあるの?)

そうです!当店の珍魚。

ヤムンダ・墨夫君です!

日本にはるばるやって来て、日本の伝統、、体に墨入れました!!(笑)

DSC_7000.jpg

来日当初。墨入れ前(笑)

実の所、冗談抜きに本当に尾が真っ黒です。

きっと入荷後に何らかのショックを受けて、尾が黒くなったとしか言いようがありません。

状態は現在健康そのもののバリバリ君ですが

違う意味でもバリバリになってしまっております!(汗 

DSC_8503a.jpg

ございません・・・・ハイ。

皆様、ハッピー花見です~~!!楽しんで~~~。サイナラ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

SOLOMON

こんばんは〜SOLOMONです〜

いや〜。すいません。爆笑させていただきました^^

花見にも行ってました。重ねてゴメンナサイです。

でも、ロートターキスのビックペア来ないかな???

と、サクラ、眺めながら祈っていたSOLOMONでした^^

チャオ!
by SOLOMON (2012-04-08 18:03) 

チャオチャオなタケオ

>SOLOMONさん

こんばんは~
良いでしょ?こういうお話し。
もっとこういう話を増やしていきましょう!

ロートターキスは残念賞!
オチビしか現在ブリーダーは持っておりません。

欲しい時にいないのがディスカスです。
欲しい個体は迷わずゲットォ~!これに限りますよ!!旦那♪(笑)
by チャオチャオなタケオ (2012-04-08 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

重要なお知らせです!作業中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。