SSブログ

GWですね~ [その他です。]

 

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?

当店、チャオチャオはゴールデンウィークに備え、こんな物を

入荷しておりました ↓

DSC_2122.jpg

まぁ~折角いらっしゃったので、お茶でもすすりながら、座ってお話でもしましょうか。

そういう事です。

 

DSC_2132.jpg

某ブログで紹介されたクロス系個体。携帯電話の写真ではいけません!

こちらで改めてご紹介しますね!

今回はストロボOFFで撮影しましたが色が変です^^;

某キャノン・フルサイズ機の方が良さそうです!


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

わたさん

マスターこんばんは!
確かにデラックスな椅子。イタリア製かと思っていたら日本語が書いてありますね。それに趣のある水槽台。もと~い。テーブル。水槽の前で座り込んで、マスターと話していたら、引き込まれすぎて時間がいくらあってもたりません。

写真、我がBlogでもLadyちゃんやBossはiPHONEで撮影していますが、確かにデジイチのほうが格段と綺麗ですね。デジイチ、水槽、新個体と欲しいものが山積みです。
by わたさん (2011-04-30 22:59) 

阿波

うわ!確かに 違う印象ですね…

今度行く時は デジ一片手でないと
いけないようですね(・∀・)
by 阿波 (2011-05-01 00:37) 

チャオチャオなタケオ

>わたさん
これは丸椅子DX(デラックス!)です。日本製。
暇つぶしにぴったりのお店になるように店舗改造中です。

デジイチもキスデジなんて安くて性能もGREAT!!です。
お子様の美しい写真を残さないと!!
カメラ>水槽>新個体 では?(笑)

>阿波さん
写真写りはカメラでいくらでも変わるんですよ!

御嬢さん達と楽しくお酒を飲む場所で
パネルマジック(笑)を施したお写真で騙された経験は
男性諸氏なら誰でもあるはず?
写真は本当に・・・怖いんです。
by チャオチャオなタケオ (2011-05-01 11:38) 

阿波

めちゃくちゃ

(* ̄ー ̄)納得♪
by 阿波 (2011-05-01 12:26) 

わたさん

めちゃくちゃ。(^_^;)同感。

普通、ショップオーナーは最初に新個体を奨めます。(^-^)/それも最後とは。流石、我々の状況を考えてくれる方ですね。更にBREITLING/Paneraiが私を呼んでいます。(^^;;
by わたさん (2011-05-01 16:59) 

チャオチャオなタケオ

(||゚∀゚)アリエヘン →  ┐(´Д` )┌ イラッサ~~イ

↑ ありますね~こういう事ね!
皆、こうして大人になって行くのよね~

デジイチはエントリー機の性能が格段に良くなって
値段は安くなってきているので本当に使えますよ~
出来ればレンズは50~60㎜マクロで。
綺麗に写りますよ!(お子様もね!)
買うべし買うべし!!


by チャオチャオなタケオ (2011-05-01 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

幻の【祝】動画なんですって。WOW!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。