SSブログ

幻の【祝】動画なんですって。 [その他です。]

日本がつなっがった!つながってる!!そう実感できる動画ですね。

是非youtubeサイトもご覧ください。心温まるコメントの数々がご覧いただけます。

元気が出ます!

日本がつながってますよ!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

わたさん

チャオチャオ マスター 古本さん
今日も色々とご教授頂きありがとうございました。つながりました。(^-^)/聞くところによると本日東北新幹線沿いでもこの様な企画があるようです。東北の少しでも元気な姿が逆に全国に活力を与えてくれるのでは。
また無事娘のお迎えも間に合いました。
追伸 お店でお会いしたSさん、是非ディスカスを。私も始めたばかりなので、一緒に楽しみましょう。
また、暇なときに私のブログへ遊びに来てください。

by わたさん (2011-04-29 20:04) 

シミズ

タケオさん、お世話になっております。
昨日、この記事を読ませて頂きYouTubeで動画を見てみました。
とても感動的なCMですね。
今朝、フジテレビの小倉さんも言ってましたが震災関係なく放映しても良かったのでは、と思います。
東北新幹線の方では是非放映してもらいたいですね!
by シミズ (2011-04-29 22:35) 

チャオチャオなタケオ

>わたさん
昨日はどうも!
このCMの東北バージョンも是非見たいですね!
良く考えたら今まで何故日本を一本に
つなげる新幹線がなかったのでしょうかね?
これで北海道がつながれば、あとは沖縄?改訂トンネルで一直線?
無理でしょうか??

>シミズさん
いつもどうも!
これ、良いCMですね~
震災直後は確かにこのCMの放映が難しかったのではないかと思いますが、今こそ再放映してほしいですね!
by チャオチャオなタケオ (2011-04-30 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

太りました・・・。GWですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。