SSブログ

太りました・・・。 [タケオ与太話]

 

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

もうすぐゴールデンウィークですね!!

この状況ですから、自宅待機日が多いまま

ゴールデンウィークへなだれ込む方もいらっしゃるようですね。

冗談で、休んでばっかりでどうして良いのか分からないよ~!と言われておりましたが

実は、心中穏やかでないご様子でした。

当店はもちろんGW連休中無休で営業しておりますので

心中穏やかでない方は、是非遊びにいらしてください。

その想いをシェアさせていただきます!(;´∀`)カモーンノノ

熱帯魚屋ってそういう場所で、良いのではないでしょうか?

 

話は変わりますが

実は、私くしめ、昨年10月中旬よりタバコの不買運動を開始しておりまして

(今思えば、何てことないタバコの大幅値上げ騒動の際のアレですね。)

約半年、見事にタバコを買うことなく過ごさせていただいております。

勿論、少々高級品になってしまったタバコを恵んでくださる方もあまりいらっしゃりませんし

ここまで来たら、健康のため禁煙した!恰好をつけてみても

良いような気がしてきましたので、そういう事にしておりました。

 

結果・・・やはり太りました。体重10%増。

だって、白飯が美味くなるは、お酒は美味くなるはで、もうどうにもなりません。

大好きなB級系グルメのテイストもアップグレード!美味いったらありゃしない!!

ラーメン、カレーを東京多摩地区で、新規開拓しまくり、アンド食いまくり。

大盛り当然、ダブル食いあり、替え玉も連発連ちゃんです。

炭水化物、油、塩、大増量キャンペーン半年継続いたしました結果

当然、メタボ予備軍と相成った事をここで、ご報告いたします。

後悔はもちろんしておりません。この期間大変幸せでした。

 

が、これはいけません!!

DSC_2117.jpg

IMG_0532.jpg

ゆきちゃんもメタボ予備軍に!(このカットは?プードルに見えないし、さらにデブに見える!)

この子も避妊手術後に食欲大増進!!結果15%体重増加!!

お医者さんに可愛いけど、ちょっと痩せないとね!!(σ・∀・)σプスっ【注射】

と、ダイエット命令発令中です。

 

私はと言いますと、まぁ~自発的に野菜中心の食事に変えようなぁ~なんて

思っているだけ!!(笑)

いや、痩せますよ!!マイナス5キロ。宣言いたします。

ラーメンもカレーもお昼にしか食べません!!これも宣言。

大盛りも替え玉もしませんよ!!これは自信な~い(;´∀`)ダヨネ。

 

 

ちょっと残念ですが、長めに在庫しておりますラーゴグランデ・クルアイの動画です。

ガリガリっぽい子もいましたが、現在皆ブリブリっとしてきました。

これは喜ばしい事ですな~。

 

では、ゴールデンウィーク中に、体重10%増の私、15%増のゆきちゃん

そして太って元気の良いディスカスでもご覧になりに

当店にいらっしゃってください。

お待ちしております~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。