SSブログ

ディスカスアート [その他です。]

  

アクアとペットを愛する皆様、こんばんは!

今回も、ネタがないので、またもや写真ネタ! いやいや

私の友人がネタを持ち込んでくれましたので、ちょっとしたディスカスアートを

ご紹介いたします^^

 

DSC_5090.jpg

綺麗ですね~♪(個体の良し悪しは別にして)

さてこれは何でしょうか?

実は。

DSC_5110.jpg

アクリルキューブに入ったディスカスです^^

私の友人が、自分の作品として作ったものです。

写真は私が撮りためたディスカスの写真ですが、素晴らしいアートに仕上げてくれました^^

 

DSC_5113.jpg

こんな箱に入っております。お洒落ですね^^

 

DSC_5094.jpg

自分の愛魚が、新しい形のアクアリウムの中で泳いでおります^^

お洒落!お洒落すぎます!!

 

人気ショップランキングに参加しました!応援お願いしますね^^

 
人気ショップランキングです。チャオチャオディスカスはこちらで応援( ゚Д゚) ムホー ♪


人気ショップランキングです!チャオチャオシュリンプはこちらで応援よ!(,,゚Д゚) ガンガレ!


ディスカス&シュリンプそしてペットトリミングのお店

アクア&ペットサービス チャオチャオ

〒187-0002 東京都小平市花小金井2-25-23ファーストウィング1F

℡&Fax:0424-52-6840

営業時間10:00~20:00

定休:水曜日

discusshop.jpgshrimpshop.jpgciaociaoHP.jpgpetciaoblog.jpg

                           名称未設定 2のコピー.jpg


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

シルク

カッコイイ~~~~です(^^♪
私も自分の愛魚で欲しいでございます♪こう言う何気ない所でアクアリウムはまた楽しまないと行けませんよね~♪
by シルク (2010-04-03 02:19) 

dora

お久しぶりで~す

PCがようやく復帰してタケオさんのお店のHPも早速覗かせて頂きました V(=^‥^=)v

最近、ディスカスから遠ざかってたので、HP見て新魚導入の気持ちが沸々と・・・・

実は1匹狙っております (・∀・)ニヤニヤ
by dora (2010-04-03 10:14) 

うさうさ

こんにちは!すごいカッコイいいですね!つくれちゃうなんて素晴しいです。とても感動いたしました^^
と~~~~っても素敵~~♪

それから、エサとてもいいです!ありがとうございました(ニンマリ)またご報告いたしますね!
by うさうさ (2010-04-03 12:32) 

タケオ

>シルクさん
ディスカスも樹脂で固めるとこんなにお洒落に!!
でも本物をやるとグロいだけになりそうですね。
養殖的環境とと鑑賞的環境の狭間で行き来するのがディスカス飼育。
時には、世話のかからないこんなアートで楽しむのありでしょうか^^

>doraさん
お久しぶりです!!
あら!?PC&ディスカスから遠のいていらしたのですね。
復帰おめでとう御座いますヾ(●´∇`)ノ゛・:*【ネ兄】

お狙いの一匹は・・・どんなんでしょうか?^^;

>うさうささん
こんばんは!
お褒めのお言葉、友人に伝えておきますね^^
きっとアート関係では、このディスカスを知っている人は
ほとんどいないでしょうから、ここまでの反応はなかったかも??

エサも良い感触のようで、良かったです!良い餌で
エンジョイ・ディスカス♪ バリバリ楽しんでくださいね^^
by タケオ (2010-04-04 19:59) 

Johnny

( ゚▽゚)/コンバンハ 
お久しぶりです。ちょくちょく覗かせてもらってはいるんですよ^^
 
で、お久しぶりなのになんですが・・・
 
カッコイイから(o ̄∇ ̄)/おくれ!(笑)
by Johnny (2010-04-05 22:03) 

しらちん

かっけぇ~~Σ( ̄□ ̄)!ありそでないよね、こういうの!
by しらちん (2010-04-08 23:02) 

タケオ

>Johnnyさん
お久しぶりです!コメント返し遅くなって申し訳ございません。
ショップブログになった途端、完全に一人舞いのようになったこちらの
ブログですが、一人舞い上等!という気持ちでやっております^^;

こちらの作品?えぇでしょ~^^
お洒落ですが、私の魚というのが、どうなの??という感じです。
自分の魚のお墓石にしようか?と思っておりますので
差し上げることは出来ませ~ん(笑)

>しらちんさん
ありそうでない!!それがニッチ市場開拓のヒントですね!!

友人がディスカスの写真をくれ!といった時に
何に使うんかの?と思ったのですが
まさかこんな文鎮みたいなものを作ってくるとは!!
正直驚きましたよ^^
by タケオ (2010-04-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。