SSブログ

お客様は神様って本当ですね^^ [タケオ与太話]

 

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

相変わらずもったりしたペースで更新しておりますチャオチャオブログでございます。

 

さて、ここでご報告。

実は、私くし昨日病院である検査をうけて参りました。

私は実は・・・超ユルっ腹でございまして、生まれてこの方、あまりにも毎日ユルユルなので

ここは、40を過ぎたことですし、思い切って原因を究明しようと思い立った訳です。

最近は、何らかの菌が関与して万年ユルっ腹になるという話も分かってきてるようですし

もしや私もそれか?と。

で、先週病院にいきますと、先生の第一声

『とりあえずカメラいれますか?』と言われ・・・そ、それじゃぁ~ないんだよ!先生!

菌!菌を調べてくれ!と心の中では思いながらも

『そ、そうですね。自分も、もうそういう年ですから。』と答えてしまった自分。

思わぬ方向に事が進んだ事に、釈然としないまま、検査当日を迎え、朝から

2リットルのお腹洗浄剤を無理無理飲みほし(滅茶苦しかった・・・)

いざカメラ検査へ。生まれて初めて自分のお腹の中を拝見いたしました^^;

やたらおしゃれなジャズが術室には流れていて、それに何とも言えない違和感を感じながら

1m近いケーブルを下からお腹に入れられ

さらにお腹の中でそのカメラケーブルがグルングルン動いて・・・。

本当に気持ち悪かったです^^; 

時々エイリアンみたいにカメラの先っぽがお腹から突き出てくるのを見て、特撮か!?と^^;

 

で、カメラの映像をみて先生曰く

『きれいな腸ですね~』って^^;

嬉しいような、そんなことどうでも良いような。そんな事より。早くその腹の中を動き回る

ケーブル、抜いてくれ!!

 

で、分かった事は、私の腸は人より長くて立派で、曲がりくねりが激しいという事。

それだけだそうです^^;

結局、ユルっ腹の原因はあまり分からないまま、病院を後にした私でした。

いやぁ~御土産に腸の記念写真までもらって・・・家の壁にでも貼ろうかしら^^;

しかし、あんなもの見ると、私、もう当分、ホルモン喰えませんって(泣)

 

こんな悲しいのか、嬉しいのか分からない話はこれぐらいにして

今日は、素直に嬉しいお話をひとつ!

DSC_5848.jpg

お客様より、こんな素晴らしい差し入れをいただきました^^

1食丸ごと御持ちなられて、もうハッピ~~~♪

普段、調理関係のお仕事をされている方なので、味も40男のツボをうまく抑えてくださっており

スーパー満足な御食事を堪能させていただきました。

本当にごちそうさまでした^^こんな差し入れ最高~~♪ 生きてると良いことあるな~♪ってね^^

 

さらに最近、お客様からお電話をいただいて、ありがたい御言葉をいただく事が

多くなってまいりました。殆どの方がタケタケな毎日をやっていた頃から

私の事をご存じだった方々でいらっしゃり、応援の御言葉をいただいたり

ディスカスへの想いをお語り合ったり、個体をご指定してくださってたり。

本当に嬉しい限りです。感謝の気持でいっぱいになります。

こんな嬉しい事があった時はいつも

自分がHPのトップバナーに書いてある事を(ご存じですか?)

もっともっとやって行かねば!と思うわけです。本当に。

こんな感じで、お客様に気合いも入れていただいている今日この頃でございます^^

 

お客様は神様と良く言いますが、本当ですね!

ご馳走になったり(これは例外!?)励ましてもらったり

気合いも入れてもらったり、お仕事まで手伝ってもらったり。

ヘマをして『閻魔様』にしてしまわぬ様に、日々頑張らねば!と思っております^^

 

とりあえず腸に異常がなかったので、タケオ店長、また張り切って参りますよ!

でもタケオ=ユルっ腹は本当に変わらないのでしょうか!?

これはもう本当に残念無念!!

 

人気ショップランキングに参加しております!応援お願いしますね^^

 
人気ショップランキングです。チャオチャオディスカスはこちらで応援( ゚Д゚) ムホー ♪


人気ショップランキングです!チャオチャオシュリンプはこちらで応援よ!(,,゚Д゚) ガンガレ!


ディスカス&シュリンプそしてペットトリミングのお店

アクア&ペットサービス チャオチャオ

〒187-0002 東京都小平市花小金井2-25-23ファーストウィング1F

℡&Fax:0424-52-6840

営業時間10:00~20:00

定休:水曜日

discusshop.jpgshrimpshop.jpgciaociaoHP.jpgpetciaoblog.jpg

                           名称未設定 2のコピー.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

阿波

実は私もユルっ腹でして(〃▽〃)
私も2年ほど前に胃カメラ&ct&血液検査してもらったんですが
どうも 原因が解らず? 適当な薬を頂いて
帰されました。・゚・(ノД`)・゚・。

今でも解らずなんですが たばこ?か?
と最近疑っております
もし原因解ったら ご一報を(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2010-04-24 22:26) 

しらちん

とりあえず、何事もなくって安心しました^^

私はチョー快食快便だったんですが・・・最近やたらおならばっかし出ます(T-T)
by しらちん (2010-04-27 15:21) 

タケオ

>阿波さん
お返事遅れて申し訳ございません。

ユルっ腹の原因は未だ分からずなのですが、とにかく私の腸が立派過ぎるという事だけ分かった次第です。
他の人に比べ長くて腹の中で曲がりくねっているそうで・・・
それが原因かなぁ~?と医者が言っておりました。

ということは!一生ユルっ腹決定!!ということですね^^;
あまり嬉しくない結果かも??

>しらちんさん
そうなんです。とりあえず何もありませんでした^^
でも快食快便の方が本当にうらやましいと思います。

私の場合美味しく食べた後は必ず・・・^^;

でも健康であれば、何でも美味しく食べることは出来ますから
これからも美味いものはワンサカ食べたいと思っております!

オナラは・・・バンバン出してください!豪快にね^^
by タケオ (2010-05-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。