SSブログ

エビの恩返し?

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

巷は3連休、本日は連休初日・・・どこに行きました~~??お客さま~~??

レジャーですよね!?そうですよね!?こんな暖かい晴れた日に

熱帯魚専門店に来る方なんて、そんなにいらっしゃらないですよね・・・(´Д⊂グスン。

 

さて、そんな本日ですが、とても嬉しい事が!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

DSC_4753.jpg

いつもお出でくださっているお客様が、当店のレッドビーから生まれた子を

見せに来て下さいました!ちなみ親は『えびの心』さんの選外水槽の子達です!

ご覧下さい、この強い赤色!これで選外から出た子の選外のようです。

良いではないですか~~^^

 

こうやってお客様が当店で、お買上げいただいたレッドビーからどのような子が出てきたか?と

この目で確認することは、あまり機会がないのですが

こうして見せに来てくださるのは本当に嬉しいですね!

それもこんな形で、良い方向に向かっているのを見ることが出来たのは

非常に嬉しい限りです^^

赤が強いのが特徴の『えびの心』さんのレッドビーですが

本当に楽しんでいただいているなぁ~と実感した次第です^^

暇な日に一条の光をさしてくださったお客様!本当にありがとうございます^^;

では、明日からも張り切って行きますので

皆様、どうぞよろしくお願い致します!

 

人気ショップランキングに参加しました!応援お願いしますね^^

 
人気ショップランキングです。チャオチャオディスカスはこちらで応援( ゚Д゚) ムホー ♪


人気ショップランキングです!チャオチャオシュリンプはこちらで応援よ!(,,゚Д゚) ガンガレ!


ディスカス&シュリンプそしてペットトリミングのお店

アクア&ペットサービス チャオチャオ

〒187-0002 東京都小平市花小金井2-25-23ファーストウィング1F

℡&Fax:0424-52-6840

営業時間10:00~20:00

定休:水曜日

discusshop.jpgshrimpshop.jpgciaociaoHP.jpgpetciaoblog.jpg

                           名称未設定 2のコピー.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。