SSブログ

昔の写真(ニューヨーク シティにいた頃) [チャオチャオ閉店後の日記]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪



14日から店舗の解体は業者に任せておりますので

それから自宅の引っ越し準備を始めております。

以前の引越しでは、前にあったものをほぼそのまま

持ってきた様な感じでしたので、今回はモノを減らす為

細かく整理しております。そうすると出てくる出てくる何やら懐かしいものが。

中でも奥の方に置いてあった過去の写真なども出てきたりして、そうするとどうしても

つい一枚一枚見始めてしまい作業が進まなくなってしまうのですが・・・これは引っ越しあるあるですね。

DSC_3840a.jpg

こちら1997年1月29、30日の日付で

私がニューヨーク シティにある大学に通い始めてすぐ位の写真ですね。(当時29歳)

大志を抱いて渡米したものの、なかなか何事も上手く行かず

ただただ一人で学校に通い、授業を聞いて、宿題をこなすので精一杯な日々でしたね。

多大なものも犠牲にして過ごていたあの2年間で

自分は一体何を得たのか??今でも正直わかりません。

記憶も曖昧になってきて、自分でもあの経験は幻だったのかも?と思う時もあったりします。

ただあの時の写真の数々を見ているとあの頃のギラギラした想いが思い出されて

兎に角、心がギュー―――っとなった次第です。

一応、ディスカスショップの元店長の私が本当にアメリカにいた証拠写真ですね。

しかし29歳ですか・・・いやー若いねー(笑)

では、本日はこんな感じで。


今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!


是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
======================================================

アクア&ペットサービス チャオチャオ

東京都小平市花小金井2-25-23 ファーストウィング1階 
Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 

=====================================================




共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。