SSブログ

本日14日よりチャオチャオ内装取壊し開始!! [チャオチャオ閉店後の日記]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪



いよいよ本日14日からチャオチャオの内装取壊し工事が始まりました。

業者さんは残置物の多さにゲゲっ!!となっておりましたが・・・あれ?

これでも水槽全部、鉄製架台全部はワンコイン譲渡会で

バイバイしてもらったんだけど・・・ダメかしら??(笑)

これから10月31日までの工期で、大家さんに引き渡し事が出来る状態にする訳ですが

10年前、チャオチャオを作る際に以前の内装や仕様を壊して

違う仕様にしてしまったため、大家さんの納得のいく状態にするには

ひと手間もふた手間もかかりそうで・・・ちょっと泣きそう(笑)

しかしあと2週間、すっきり出来そう(しなければダメ)なので、しっかりやりきりたいと思います。

イヤー、店を作るのも面倒でしたが、店を”綺麗に閉める”のはもっと大変ですね。

さて・・・

DSC_3813a.jpg

昨日のラグビーワールドカップ 日本 × スコットランド戦 素晴らしい試合でしたね。大興奮でした。

写真は、当日代々木八幡から見たNTTドコモビルです。

私の携帯だと荒れた画質でした撮れませんでしたが、

美しい桜ジャージカラーのライティングでした!!次の試合も本当に楽しみですね!!

では、本日はこんな感じで。


今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!


是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
======================================================

アクア&ペットサービス チャオチャオ

東京都小平市花小金井2-25-23 ファーストウィング1階 
Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 

=====================================================




共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。