SSブログ

せっせと段取り&荷造りを開始ー [チャオチャオ閉店後の日記]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪



本日から店舗に残った在庫やら、必要な書類の箱詰めや

店舗解体と退去の段取りを始めました。

以下が残った在庫です。これだけになりました。

DSC_3454a.jpg

広島に持ち帰えり、ディスカス(グッズ)ショップを再稼働する際に活躍してもらいましょうね。

店舗の解体に関して。

最近では店舗解体業にも”中古車買取り業者紹介業”のようなシステムがあって

そちらに連絡すれば、近隣の複数の解体業者が見積りしに来てくれるので

安心して解体業者を決める事ができます。


これまで経験した事があるのは大型テナント内店舗の解体依頼。

この場合はテナントビル指定業者がいて、そちらに全てお任せーといいますか

その業者を使わないといけないケースが殆どでした。こういうのは良くある事ですね。

今回か最初から最後まで自らが決めて行かなければならないので


色々と勉強になります!!人生何事も勉強だな!!


で、頭をソコソコ使ったところで自分にご褒美を。

DSC_3444a640.jpg

色々車で行ってみたのですが、待ちの列が長すぎたり、昼休憩に入っていたりで

グルグル回っての最終的にコチラ。 一平ソバ@東小金井  法政大学学生の心の味ですね。

油ソバ発祥の地であるこの近辺では有力店の1つ。

油ソバは勿論ムチャ美味しいのですが、可愛いカラーリングのチャーハンにも注目。

女子学生の多くが、チャーハンと油ソバのセットを友達と分けっこで食べてましたので

51歳の僕も真似してみました(一人で全部食べますが)♪♪ もーキュート♪♪

よっしゃ、明日も頑張るぞー!!


※9月22日(日)18:00~でディスカス愛好家の皆様が

”店長タケオ追い出しコンパ”を開催してくれます!!

皆様、是非ひと時を元”男・店長タケオ”と過ごしましょう!!

場所が決まったらこちらでも紹介しますね。

現在参加者少数なんですー。寂しいなー(笑)

今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!


是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
======================================================

アクア&ペットサービス チャオチャオ

東京都小平市花小金井2-25-23 ファーストウィング1階 
Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 

=====================================================


共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。