SSブログ

水槽&水槽架台欲しい方! 再募集します!! [チャオチャオ閉店後の日記]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪



不思議なものでして、未だチャオチャオを閉店してから1週間も経過していないというのに

随分と”現役感”を失ってきているのを感じておりますね。

今やっている事といえばお店の後始末作業のみ。

そして最大の楽しみは食べる事と飲む事だけですので?(笑)

これではダメですね。早くまた”現役”に戻らないと。

しかし!!

190902_spicy_soupcurry.jpg

また”松のや”がやってくれました。お得意のカツカレーの新作リリースです。

DSC_3464a.jpgDSC_3466a.jpg

これも(いつものごとく)完全にファーストフードの領域を超えている一皿です。

サラっとした粘度の低いルーを少量だけで口に入れたところ

まずスパイスの複雑な味わいが口の中一杯に広がり、その後にピリっ!と素直な辛さが立ち上がってきます。

”松のや”のとんかつの豚は蒸し鶏のように柔らかく、そして癖なくさっぱりとしたものです。

ですから、このタイプのカレーと素晴らしく合うのでしょうか?これはささみカツとも

合いそうですね。改めてそちらも食べてみたいと思います!!

と、こんな塩梅で閉店前から、勿論閉店後も食べる事しか考えてない元店長タケオ。

この食への限りないパワーの源は何処からやってきたのでしょうか?

実はこの食い意地、見事に”遺伝”したものでございます(笑)

まぁ、その辺りの話はまた今度でしょうか。(いや、する必要もないかも・・・)


さて、本日のお知らせ。

チャオチャオの水槽、水槽架台のワンコイン譲渡会を8月31日まで開催致しましたが

その後、残った水槽架台、そして譲渡会でご紹介しなかった水槽、水槽架台が

まだ店舗にございます。その中の3台をこちらでご紹介いたします。

DSC_8454a.jpgDSC_8457a.jpg

120cm水槽3段鉄架台

幅120cm(60cm×2台でも可) 高さ45cm 奥行き45cm 水槽用

DSC_8460a.jpg

幅90cm 高さ70cm 奥行き45cm オールガラスOF水槽 + 木製水槽台

もれなく多摩川の石も付いてきます。(笑)

DSC_8466a.jpg

幅150cm 奥行き60cm 水槽用 鉄架台

※見えづらくてごめんなさい。

この3台ですが、改めてワンコイン譲渡会をしたいと思います!!

最近はこういう大型の水槽や鉄架台の

製作をしている鉄工所、或いは窓口となる熱帯魚店が減ってしまい

流通も大幅に減少しているはずです。

この手の製品を一体どこに注文すれば良いのやら?お値段はどれぐらいなのか?

調べても殆ど情報も無くなって来てますね。

こういうお店の掘り出し物、放出品が出る機会も減ってきている筈ですので

ご興味のある方は、是非ご検討ください。


今回の鉄架台、水槽はどれも重量、サイズがあるものです。運搬には必ずトラックが必要となりますので

ご注意ください。

120cm水槽台は軽トラにのります。

オールガラス水槽&水槽台は分離しない方が良いのでパワーゲート付のアルミバントラックが良いでしょう。

2トントラックのパワーゲート車はレンタカーにもありますので調べてみてください。

6時間15,000円前後~ぐらいで借りられそうですよ。

あと150cm鉄架台も軽トラックでOKです。

他の水槽台は皆様トラックを借りて引取りにいらっしゃいました。

新品を購入する事を考えたら、遥かにトラックを借りた方が安くつきますよね!

ちなみにお店自体の解体は10月~となりますので

9月いっぱいの引取りでしたら私の予定を調整する事ができます。

それならば!というご希望の方は


以上までメールにてご連絡お願いいたします。よろしくお願いいたします!!

では本日はこれにて。

明日、明後日は郡上八幡の郡上おどり(盆踊り)に行って参りますので

ブログはその後になりまーす(笑)


※9月22日(日)18:00~でディスカス愛好家の皆様が

”店長タケオ追い出しコンパ”を開催してくれます!!

皆様、是非ひと時を元”男・店長タケオ”と過ごしましょう!!

場所が決まったらこちらでも紹介しますね。

今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!


是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪
======================================================

アクア&ペットサービス チャオチャオ

東京都小平市花小金井2-25-23 ファーストウィング1階 
Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 

=====================================================




共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。