SSブログ

本日は色々とバタバタ!ちょいと入荷。そして・・・


6月26日(木) イタリアSG DISCUS輸入・通関のため

12:00まで営業です。以下入荷リストです。

 orderlist.jpg


 

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは。

いやぁ~本日は

遠方からのお客様の接客やら

飼育相談やら、用品の入荷

魚(アピストと愉快な仲間達)の入荷でバタバタしてしまいました。

さらに明後日はいよいよイタリア便!!

本当に楽しみですね!!

で、今夜はこれから昔々の同級生が来店&ご会食予定ですので

色々な作業は途中でやめて、明日に持ち越しします!

そして今夜は久々の・・・・お・さ・け♪♪

とりあえず本日の入荷魚をご紹介。

DSC_3031a.jpg

笑。 明日袋開けしますので・・・こんな写真ですみません。

AP.アガシジィ アレンカークルア

こんな写真でも分かるほど、”黄色い”!! 

DSC_3032a.jpg

これもひどい写真だ・・・苦笑。

グルーンドワーフシクリッド・サンタレン

これかなり上物です!!

そして、再入荷モノ!

DSC_3037a.jpg

レッドコクリオドン・リダスモルティス

驚異のコケとりプレコ、再入荷!!

そして・・・

DSC_3047a.jpgDSC_3050a.jpg

ゲオファーガス・ネアンビ ミニサイズ

全長7cmのミニサイズ。

可愛いです!!

こんな感じです!!

よっしゃ、これから飲みに行きますぞ~!!

では、本日はこれにて終了です!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪

※お願い

今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!

皆様の応援に感謝感激!

さらに充実したブログにするべく頑張ります!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!こちらも応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加表明!!応援お願いいたします♪
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

とし

コクリオ君、来たーーーー!待ってましたよ。
トリートメント完了が待ち遠しい。
by とし (2014-06-24 20:39) 

K・H

バイオエース切らしてます。入荷まだですかー?
by K・H (2014-06-24 21:46) 

タケオ@CiaoCiao

>としさん
久々の入荷ですね。
ご期待ください!

>K・Hさん
ただ今製造中です。もうしばしお待ち下さい。
by タケオ@CiaoCiao (2014-06-25 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント