SSブログ

お待たせいました!アピスト【松坂便】アップ!!/コンニャク夏麺♪♪ [アグア・松坂便]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

夏ですね・・・夏ですね・・・。

冷やし中華食べました?

冷やし美味しいですよね・・・

冷水でしっかり〆たつけ麺も美味しい季節ですね・・・

NO MORE 小麦麺

NO MORE 炭水化物!!at NIGHT!!

以上を合言葉に

夜のコンニャク麺ダイエットに励む店長タケオ。

開始より約一カ月経過した結果報告です

マイナス4kg達成!!ヤッホ~♪♪

ちょっと飛ばし過ぎです。

リバウンドしますよ!とその辺に詳しい方に

注意されておりますが

でも、良いんです!

結果がすべてです!!

目標まであと5kg。

目標達成まで、美味しく楽しくダイエットさせていただきます!!

で、MY妻の努力の結晶、コンニャク麺夏仕様をちょっとご紹介。

DSC_1958a.jpgDSC_1966a.jpg

坦々冷やしつけコンニャク麺

ウマ~♪♪ 

DSC_1968a.jpgDSC_1970a.jpg

豚モツカレーコンニャク麺

激辛ウマー♪♪

マジでイケてます!

かなり美味いです!

うっしゃぁ~!!

この夏は、コンニャク夏麺で

ガッツリ痩せさせて頂きます!!

頼むぞ!MY妻!!

さて

すっかりお待たせいたしましたが

6月10日入荷のアピストグラマ【松坂便】の入荷個体を

本日ショップページにアップいたしました!

DSC_2374a.jpg

AP.ユルエンシス(トラユル) 

DSC_2384a.jpg

AP.ビタエニアータ コロンビア プツマヨ 

DSC_2391a.jpg

AP.レガニ ペルー 

DSC_2398a.jpg

AP.sp.エスメラルダ 

DSC_2409a.jpg

AP.sp.アルゴドン(?)

お時間頂きましたので、調子バッチリです!

是非ショップページをご覧ください!⇒クリック♪

では、本日はこれにて終了です!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪

※お願い

今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!

皆様の応援に感謝感激!

さらに充実したブログにするべく頑張ります!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!こちらも応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加表明!!応援お願いいたします♪
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。