SSブログ

グランドチャンピオンフードを試す。 [ディスカス用アイテム]


※臨時休業のお知らせ

3月18日(火)19日(水)20日(木)

申し訳ございませんが、都合によりお休みいたします。

ご来店、ご注文の際はお気を付けください。 


※駐車場位置変更のお知らせ

チャオチャオ隣りの駐車場の駐車位置が変わりました。

アクセスマップをご確認ください⇒クリック♪


アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは。

ふぅ~。

もうすぐ閉店ですね。

本日も勿論、かなり腹が減りました。

よっしゃ!閉店したら、妻と妻の助っ人とラーメン行っちゃうよ!!

という訳で、本日の魚はこちら!

DSC_6981a.jpg

2月28日にご紹介したラーゴソロモン・ソリッドレッド(2月28日ブログ記事の写真です。)

そして現在は?

DSC_7789a.jpg

お!?おお??

何だか少しばかり色づいておりますね。

DSC_7798a.jpg

さすがポテンシャルが高いだけに、立ち上がると

即に良い発色を出し始めるって訳ですね。

精神的にもかなり”オレオレモード”。

同居魚をど突きまくりで、心身ともに健全です!

そんなこの子に・・・

DSC_7801a.jpg

色揚げ、免疫強化効果抜群の(の筈の)

グランドチャンピオンフードを注入してみようかと!

早速、水槽に投入!

DSC_7806a.jpg

近くで見ていると食っては吐き、食っては吐きしておりますが

少し離れて観察していると・・・

DSC_7807a.jpg

くっ、くっ、くっ・・・(ほくそ笑み。

喰ってやがる!!

これはグランドチャンピオンになるかもね?(笑。

はい、本日はこれにて終了です!!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!こちらも応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。