SSブログ

1月27日【松坂便】ペルビアングリーン入荷!!/京都 北白州 ラーメン魁力屋 [アグア・松坂便]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

突然ですが、新入荷です!

ペルーのグリーンディスカスも眩いほど、美しくなるぜ!!

DSC_5047a.jpg

こんなスポット君や! 

DSC_5050a.jpg

また、こんなスポット君や! !

DSC_5063a.jpg

またまた、こんなスポット君や! ! 

DSC_5060a.jpg

こんなコバルト君もキタっ!

DSC_5053a.jpg

Mサイズのごりごりスポット君もキタぜっ!!

良い入荷でつ!!

そんな入荷の帰りは、やっぱりラーメンだぜっ!!

1390804856520a.jpg

京都 北白州 ラーメン魁力屋 東久留米店@久留米市 前沢

1390805415863a.jpg

コク旨ダレラーメン 大盛 チャーハンセット

がっつり食べます!!

1390805424406a.jpg

背アブラ結構入ってます!

1390805430107a.jpg

薄切りのチャーシューは関西風。ですかね?

1390805457974a.jpg

細ストレート麺。啜り心地の良い麺ですね~

1390805503577a.jpg

意外と行けるぜ、焼き飯君♪♪

1390805547878a.jpg

ちょっと飽きてきたから、辛味を投入。

旨味とピリッした辛味がバッチGooooooD♪♪ 

1390806008118a.jpg

御馳走様。

明日も色々と頑張ろう。

というわけで、本日はこれにて終了です!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキング、盛り上がってきております。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキング、強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。