SSブログ

今、チャオチャオブログが熱い!?アクセス急増中!! [その他です。]

アクアとペットをこよなく愛する皆さま、こんにちは。

昨日の記事が大人気です!

チャオチャオ・ブログのアクセス急増中♪♪

1381196411601a.jpg1381196423107a.jpg

ページビュー数が普段の1.5倍です。

ワイルドディスカスシーズンの幕開けを感じますね。

これからグッと盛り上がりそうです!!

最盛期にはきっと訪問者数1,000名

アクセス数3,000アクセスは超えそうな雰囲気かも。

素敵ですね!

では、本日はこれにて終了!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

千葉熱帯魚

タケオさん、情報ありがとうございます。
1日3,000PVなんですね。これから、まだまだ伸びるでしょう!?

それにしても、1,000人弱の人が見てるということは、優秀な個体の入手は相当に頑張る必要がありますね。何度もアクセスしながら凄いの待っています。

by 千葉熱帯魚 (2013-10-08 13:43) 

タケオ@CiaoCiao

>千葉熱帯魚さん
どうも!どうも!
当ブログですが、結構盛り上がってまいりましたよ~。

これから南米魚の入荷も本格化してまいりますね。
ディスカス、アピストともに
優良個体がドンドン入荷できるように
頑張ります!
by タケオ@CiaoCiao (2013-10-08 16:47) 

しらちん

あれ?(・ω・)


ラーメン記事は??
by しらちん (2013-10-09 17:04) 

タケオ@CiaoCiao

>しらちんさん
ラーメンネタやっても魚が売れないので・・・。(当たり前か!)
また懲りずにやりますよ~♪♪
by タケオ@CiaoCiao (2013-10-10 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント