SSブログ

アルタムエンゼル コロンビア入荷のお知らせ/頂きたメロン♪

アクアとペットをこよなく愛する皆さま、こんばんは。

え~っと・・・。

DSC_1329a.jpg

トトロさんからメロンとケーキいただきました!

トリミングのスタッフも大喜びです!

トトロさん、本当にありがとうございます!

では、本題。

9月19日(木)アルタムエンゼル入荷決定!

※サイズは100円玉サイズらしい。

今回もバッチリ駆虫トリートメントを施しますので

他に浮気せずに販売開始までお待ちください!

よろしくお願いします!

では、本日はこれにて終了!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

とし

タケオ店長、こんにちは。
先日、お迎えしたハードワンディスカスも少しずつ前に出てくるようになりましたよ。

メロンも美味しそうですが、百円サイズのアルタムも面白いサイズですね。
入荷、販売開始が楽しみです。今度こそゲットしますね。

チャリで早くサルジ行きたいです(笑)
by とし (2013-09-17 20:50) 

トトロ

先日は短い時間でしたが話にお付き合い頂き、ありがとうございました。実はケーキ失敗作でした~来月リベンジします
by トトロ (2013-09-17 22:49) 

タケオ@CiaoCiao

>としさん
メロン美味しかったですよ。
あと、前回のアルタム件、大変失礼いたしました。
今回は是非。(苦笑。

サルジ行きたいですね~。

>トトロさん
先日はzありがとうございます。
え?ケーキ美味しかったけど。。。
またを楽しみにしております!
by タケオ@CiaoCiao (2013-09-19 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。