SSブログ

プレコ入荷情報/鶏湯ラーメン ばふ

アクアとペットをこよなく愛する皆さま、こんばんは!

いつの間にか9月になってしまっておりますが

日が暮れるのも早くなってきて

僅かに秋の気配を感じる今日この頃ですね~

秋は私が一番好きな季節ですが

何故かと言いますと・・・

食べ物が美味いから!特にサンマね!

よっしゃ!今回も麺ネタから行ってみましょう!

先週の水曜日にこちらへ伺いましたよ!

1377665926448a.jpg

鶏湯ラーメン ばふ@武蔵小金井

少し前に武蔵小金井にできたお店です。 

評判がすこぶる良いので、妻を強引に連れての訪店です!

しかし”ばふ”って変わった名前だね。どんな意味があるのでしょうか?

1377665940894a.jpg

※鶏とろだく麺は火曜日限定だそうです。 

1377666124055a.jpg1377666096996a.jpg1377666487701a.jpg

平日ランチセット 端麗麺&卵かけごはん 

1377666438214a.jpg1377666446885a.jpg

鶏と豚のチャーシュー2種。 

1377666504252a.jpg

澄んだ黄金色のスープ♪

無化調で口当たり柔らかく、鶏の旨味がよく抽出された極上テイスト!

1377666523182a.jpg

中太ちぢれ麺。

主張は強くないが、スープとの相性〇。 

とにかく体に良い&美味い~♪♪と思わせる一杯でつ。

1377666493089a.jpg1377666588879a.jpg1377666603523a.jpg

真面目に美味しかったよ!このTKG!! 

1377667025642a.jpg

ご馳走様!また来ます!!

さて本題です!

明日3日ですが、プレコ入ります。

アーマードプレコ8~9cm

グリーンロイヤルプレコ5~6cm

各20尾程度です。

今回は半数は販売用に、残りは店頭のお掃除係になる予定です。

トリートメントが終了しましたら

ショップページにアップしますので

ご期待ください!

 では、本日はこれにて終了!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。