SSブログ

復活しました!/廣島弐番 [その他です。]

アクアとペットをこよなく愛する皆さま、こんばんは。

また臨時休業でご迷惑をおかけしましたが

”私は元気です!”ご心配なきように。

で、またこちらにご厄介になりました。

1377263763560a.jpg

麺屋 廣島弐番@中区本川町

24時間営業の”深夜の麺好きさん達の憩いの場”です。

1377265093476a.jpg1377265102545a.jpg1377265119869a.jpg1377265153904a.jpg

今回は醤油ラーメンを頂いたよ! 

あっさり清湯醤油のスープに背アブラ(かな?)が甘ウマイ

アクセントになってオイチ~。

1377265190480a.jpg

え~~っと”餃子!” 

たしかこれは餃子です。

こちらは人気のサイドメニューだったように思います!(きっとそうです!)

1377273481298a.jpg1377273534982a.jpg

最後はTKG、MISOスープ、おしんこで〆。

ウマイ~~♪♪

御姉様、いつもありがとうございます!

で、嬉しいニュースです!

店長タケオ号復活~~~っ!!

DSC_0890a.jpgDSC_0893a.jpg

リアディスクブレーキ仕様にする為に

サードパーティのマウント変換アダプターを使っていたのですが

どうもその部品が根本的に具合が悪かったようです。

最終的には無理やりのディスクブレーキ仕様が

今回の大破事件の間接的要因になったという事で

さっさとリアのディスクブレーキをとっ外しました。

で、700c用のVブレーキトランスファーをつけて

ご覧のようなvブレーキ仕様に。

結構これも制動力が強くて良いですね!

最初からこうすれば良かったよ!!

では、本日はこれにて終了!

魚ネタ無し御免!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とし

タケオ店長こんばんは。
店長タケオ号復活おめでとうございます。
また機動力を駆使して二朗詣ができますね。
by とし (2013-08-25 21:30) 

タケオ@CiaoCiao

>としさん
二郎も勿論ですが、ラーメン参りは
ジャンジャン行きますよ~
って、これじゃいつまでたっても痩せないですね。。。
by タケオ@CiaoCiao (2013-08-26 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント