SSブログ

ディスカス&アピスト写真更新と佳蕎庵の絶品カレー丼。

アクアとペットをこよなく愛する皆さま、こんばんは。

2週ほど前の話になりましが

またまた佳蕎庵さんにお昼を頂きに行ってまいりました。

この日は、最高気温15度弱の暖かい日でしたね。

DSC_1039a.jpgDSC_1044a.jpg

お酒のラインナップは相変わらずグッドよん。

こちらでご主人おすすめのお酒、3種飲み比べコースがあるのですが

いつか、それ試してみたいとな!っと。

DSC_1045a.jpg

店内のコルクボードには、当日の蕎麦とうどんの種類が掲げてあります。

店長タケオはその違いは正直よく分かりませんが

『へぇ~、この蕎麦は〇〇産なんだぁ~』と思う事も。

そして当日頂戴したのが・・・

DSC_1051a.jpg

本日ランチサービス カレーセット 蕎麦大盛 

DSC_1049a.jpgDSC_1052a.jpg

この日の蕎麦はやや細めに仕立てられておりました。

普段より柔らかい触感と良い香りを楽しめましたよ~。

DSC_1047a.jpgDSC_1054a.jpg

なんと!今回のカレーはライスが黄色い!

ターメリック&クミンシードで炒めた

エスニックなライスにお出汁を使った和風カレーのマッチング。

このありえなそうな組み合わせが凄く良いんです!

まいう~&まいう~♪♪

カレー&ライス・マシマシプリーズ♪♪

実はこちらのご主人はカレーがかなりお好きだそうです。

そういう方でないとこのミスマッチカレー、作らないでしょうね!

DSC_1060a.jpg

ペロリンチョ♪♪

相変わらず美味しかったです!

いつも有難うございます!

今度は、お酒を3種飲み比べながら、お蕎麦を頂くぞ!っと。

では、本題です。

本日はかなり暇だったのでアピストの写真を撮りました。

そちらをご覧ください。

DSC_8571a.jpg

AP.エリザベサエ リオネグロ バウアリ

DSC_8598a.jpg

AP.エリザベサエ トゥッカーノ

DSC_8503a.jpg

AP.エリザベサエ イサナサンガブリエル

DSC_8551a.jpg

AP.スペードペルテンシス

DSC_8610a.jpg

AP.sp.ロートカイル ヤワウィーラ オレンジフェイス

DSC_8554a.jpg

AP.sp.ロートカイル Igザムラ

DSC_8564a.jpg

AP.ビタエニアータ パラクーバ

DSC_8566a.jpg

AP.カカトオイデス アノリ

DSC_8590a.jpg

AP.sp.ブライトビンデン ヤワウィーラ

DSC_8581a.jpg

AP.アガシジィ テフェムトン

フゥ~。みんな綺麗な子達だね~。

しかし、こんだけ写真を撮ると結構目が疲れるね!

でも暇だから良いんですよ・・・暇だからね・・・。グスン

気になる個体がいた方は、是非ショップページをご覧くださいね!⇒クリック♪

さらに!ディスカスの写真も撮っちゃった。暇だから・・・・。

写真は全て”1月24日入荷ワイルド【サビー便】”水槽の魚で~す。

DSC_8636a.jpgDSC_8645a.jpgDSC_8613a.jpgDSC_8643a.jpgDSC_8639a.jpgDSC_8637a.jpgDSC_8623a.jpgDSC_8629a.jpgDSC_8625a.jpgDSC_7918a.jpg

こちらもご興味ある方は是非ショップコーナーを見てくださいね!

”1月24日入荷ワイルド【サビー便】”のコーナーです!⇒クリック♪

では、本日はこれにて終了!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。