SSブログ

ピオワルスキーディスカス・ローターキスとコバルト、そしてバレンタインおはぎ [ドイツ・ピオワルスキーディスカス]

アクアとペットをこよなく愛する皆さま、こんばんは!

本日はバレンタインデイですね!

私は、妻からこの日の為にリクエストしていたものを

本日頂きました!DSC_0921a.jpgDSC_0923a.jpg

手作りのおはぎ♪

実は私は甘いものではおはぎ、豆大福が好物でして

また妻のお義母さんの作るおはぎのあんこが

丁度良い塩梅の炊き上がりと甘すぎない味付けでして、もう最高!

実は、このおはぎに釣られて、妻と結婚したようなもんなんです!(笑。

妻もお義母さんのおはぎを受け継ごうと現在頑張っており

今回のバレンタインで、ちょっと腕を奮ってもらった次第です。

で、今回のこのおはぎ、すごく美味しかったですよ!

ありがとう!妻!。

さて、本題行きましょうか。

今更ですが、ピオワルスキーロートターキスとコバルト【種親系統】の

水槽内写真を撮らせていただきました。

まずはロートターキス【種親系統】4枚。

DSC_7517a.jpgDSC_7522a.jpgDSC_7533a.jpgDSC_7531a.jpg

他の追随を許さない唯一無二の存在。

さらにコバルト【種親系統】

DSC_7540a.jpgDSC_7537a.jpgDSC_7546a.jpgDSC_7552a.jpgDSC_7563b.jpg

重量感あふれるビッグサイズ。

最後の写真が本来の色に近いですね。

”おはぎ”も良いけど、ピオワルスキーディスカスも相当ええね!

皆様も是非改めてピオワルスキーディスカスの魅力を

再確認してくださいませ!

ショップページはこちら ↓

ピオワルスキー・ロートターキス【種親系統】⇒クリック♪

ピオワルスキー・コバルト【種親系統】⇒クリック♪

では、本日はこれにて終了!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とし

タケオ店長、こんばんは。
おはぎ、美味しそうですね。私は餡子系大好きなんですよ。おはぎ、大福、小倉たい焼きetc。気が早いですが円盤食パーティの時にでも食べさせてくださいね。

私達のようにピオ様の魅力にとりつかれた方であれば絶対「買い」なんでしょうけど。

カツオが雰囲気を出したいとかでアクセサリー的にTAKENOKOを考えていますよ。
by とし (2013-02-14 19:51) 

タケオ@CiaoCiao

>としさん
わたしも餡子ラバーです!
おはぎって本当に美味いですよね。

ピオワルスキーのディスカスは
日本のディスカスマーケットに一石を投じた魚ですね。
随分とネット上でも同名の魚が見受けられるようになりましたが
それもまた良しでしょう。
しかしその中でも本家ピオワルスキー氏のディスカスは別格ですね!

TAKE-NOKO、今なら選び放題です。
手作りですから、それぞれに微妙に形が違いますので
お気に入りの1本を多くの中から選べますよ!


by タケオ@CiaoCiao (2013-02-15 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント