SSブログ

お正月、最高だったz~っと!! [その他です。]

アクアとペットをこよなく愛する皆さま、こんにちは!

すっかりご無沙汰しておりました。

巷には本日6日まで、お正月休みだという方もいらっしゃいますが

皆様、良いお正月も迎えられ

新しい1年に向けて良い充電が出来ましたでしょうか?

私はといいますと

最高にハッピーなお正月休みを過ごさせていただきました。

本日はその様子をご覧いただきますね。

まず大晦日。

ある著名な方の大晦日パーチーに行ってまいりました。

DSC_0781a.jpg

素晴らしいおせち料理とお酒(激ウマ大吟醸酒のみ)が並んでおりましたが

すっかり食べて飲むことに集中しまして写真なし・・・

気が付けば、自分カラオケ歌ってましたし(汗。

最後に写真の60部限定イラストを頂きましたww

あぁ~楽しくめでたい年越しでしたわ~。

そして新年元旦。

DSC_0731a.jpgDSC_0734a.jpgDSC_0732a.jpg

注文していた金沢のおせちを堪能。

なかなか良い味でございました。

そして2日。

DSC_0729a.jpg

日本酒と焼酎をひっさげ友人宅でお正月の宴♪

DSC_0735a.jpgDSC_0738a.jpg

素敵なお食事♪

DSC_0739a.jpg

和歌山のお雑煮。アマウマ~。

こちらでは、必ず私かご主人のどちらかが酔って落ちてしまうのですが

今回は前半が私、後半がご主人と順番に正月落ちしてしまいました。

しかし、この日も料理とお酒が美味しかった~。

3日。

おせち料理の箸休め。

いよいよ本年初ラーメンっす!

DSC_0741a.jpg

立川ラーメンスクエア

こちらは、正月からやってるz~~~っと!!

DSC_0742a.jpg

ラーメン・ガチせめぎ合いスクエアですな!これは。

どちらも美味そうですが!

一軒目はこちら!

DSC_0743a.jpg

中華そば魚魚(toto)

最近かなりの人気店です。

DSC_0749a.jpgDSC_0744a.jpg

焦がし煮干しラーメン 味玉 

DSC_0747a.jpg

豊な煮干しの風味&マイルド動物系が堪らんな~♪♪

変な癖もなくどんな方でも受け入れらる味ですね!

DSC_0748a.jpg

チーン♪ ゴチ♪♪

2軒目!!

DSC_0752a.jpg

九州極味 麺屋 侍

DSC_0751a.jpg

本気の九州豚骨を食わせるそうです。

DSC_0755a.jpg

店内も活気に溢れとる!! 

DSC_0758a.jpg

九州極味 味玉

DSC_0759a.jpg

こってりまろやか豚骨スープヤバし!!

極細(かため)麺がまた堪らん!!

思わず替え玉しちゃったよ!! 

DSC_0760a.jpg

ゴチ♪ ゴチ♪♪

やっぱり2013もラーメン良いね~~♪♪

そしてこの日の〆は

bilbo_640x960.jpg

ホビット 思いがけない冒険

大好きなファンタジーの大作を堪能!

ラーメン&SF。最高やね~。

4日。

DSC_0762a.jpg

犬の散歩@小金井公園♪

寒い!寒い!!

散歩も程々に私のお気に入りのこちらへ!

DSC_0770a.jpg

佳蕎庵@小平 小川町(青梅街道沿い)

今年も美味しい蕎麦をよろしくお願いします!!

という訳で選んだのは

DSC_0772a.jpgDSC_0773a.jpgDSC_0777a.jpg

本日のランチサービス 天富良セット 

DSC_0774a.jpgDSC_0776a.jpgDSC_0775a.jpg

全てが美味すぎる!!

明日も来ます!!(?) 

最後にお正月休みの最後を飾ったのは・・・

DSC_0778a.jpgDSC_0779a.jpg 

妻が焼いたステーキ♪

ウマシ!!

いかがですか?

なんだ、食ってばかりじゃんか!?という声も聞こえてまいりますが

そうです!食ってばかりなんです!!

お正月って素敵です。

美味しいものを毎日当然のように食べても良い日なのですからね!

めでたい!めでたい!!

しかし、休み明けての5日

店頭作業、発送作業のペースが全くつかめに休みボケ状態に(汗。

おまけに夜はお客様と一緒に

2日続けての佳蕎庵にいってしまう始末(笑

これは休みモードから抜けるには数日かかりそうですね。

しかし、こんな豊なお正月を過ごせるようになったのも

この年が初めてかも?

ちょっと前までは年末年始全く休みなく働いていたっけな・・・

(正月から大声あげてワゴンセールやってような?)

とにかくこのお正月休みで

体力&気力を最大充電させていただきました!

素晴らしいお休みをいただきまして、本当に感謝しております! 

という訳で、本日はこれにて終了!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。今年もランキングの応援よろしくね~♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。