SSブログ

アッパーテフェグリーンと『うなぎ徳』 [ディスカス全般]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは~

先日は、お友達のバースデーパーチーにお呼ばれしまたよん。

場所はこちらです。

DSC_0487a.jpg

うなぎ徳@西麻布

そうなんです。

うなぎパーチーだったのよん。

こちらのおすすめは勿論う・な・ぎ。

DSC_0490a.jpg

名物 お櫃うなぎ茶漬 上

DSC_0492a.jpg

た、堪らんのぉ~。

うなぎ、お前はなんでこんなに美味そうなんだ~~!?

最初の一杯目はそのままうな丼風に
二杯目は薬味をのせてそのまま
三杯目は薬味をのせてお茶漬けでお召し上がれ~

DSC_0493a.jpg

ま、ま、ま、ま、まいう~~~~~うなぎ!!

はい、本題です。

18日【サビー便】入荷から一連の作業が

本日夕方にやっと終了いたしました。

いやぁ~、入荷数が多かった分、しんどかったですね~。

入荷日には、いつも強力な助っ人さんが来てくれているのですが

成田までの往復も首都高速の3箇所の事故渋滞でグッタリマッタリ。

入荷作業もハードで、2人でフーフーゼーゼー。

写真係の妻も、100匹を超える手乗り写真撮影でフラフラ、クラクラ。

そしてその後の大量写真処理、ショップページアップなどなど。

わたしゃ、うなぎでチャージしたスタミナを全部使い切っちゃったよ~~(涙

けど!!

ホント、みんな頑張りました!!

その甲斐あって、入荷魚はトラブルもなく日本の水に順応し始めております。

DSC_4020a.jpg

アッパーテフェ スポッテッドグリーン Lサイズ セレクションラインSS2 sold out

DSC_4019a.jpg

アッパーテフェ スポッテッドグリーン Lサイズ セレクションラインS3 sold out

サビーさん、素晴らしい個体を送っていただき本当にありがとうございます。

お客様も大満足でした。

上の写真の通り、Lサイズのセレクションラインは本当に素晴らしかったですね~。

しか~~し!!

今回の目玉はまだまだあります。

Mサイズ、SMサイズの魚も

将来性グンバツな(?)個体がゴロゴロおるのです。

DSC_4029a.jpgDSC_4030a.jpg

上の2個体はともに『アッパーテフェ スポッテッドグリーン SMサイズ S水槽』の個体です。

こういう将来性上々の若個体がごっつおりますし

もっとフレンドリーなノーマルグリーンも

Mサイズ、SMサイズともに、数多く入荷しております。

さらに今回はSMサイズのアッパーテフェは、セット販売もしております。

匹数をまとめますと、お得になりますから

今季のワイルドディスカスのスタートとして

若魚をセット買いしてみてはいかがでしょうか!

では、ショップページを是非是非ご覧くださいね~

あぁ~~、今日は絶対に二郎行ってニンニク補給しようっと。

で、

いきなりですが!!

 

【緊急告知】 今年もまたやるよ!!

アクア&ペットサービス チャオチャオ 3周年記念!

店内ピザパーティー“円盤食の会Ⅲ” 大開催決定!!

【日時】11月3日(土)文化の日!!

【場所】アクア&ペットサービス チャオチャオ 店内

【開始時間】当日店舗午後6時OPEN 午後7時ピザパーティー開始予定!!

【イベント内容】 ※1&2周年の時と全く変わらない!!(笑)

当店3周年を記念して(←ここ重要!)ディスカス&アピストを見ながらピザを食べる。

ディスカスやアピストの話を皆様としながらピザを食べる。

色々な宅配ピザを無作為に注文しながら、そのピザを食べる。

以上です。(笑)

当店の3周年を、少しだけでもおめでたいと思ってくださっている方歓迎!

見るのは丸い魚や小さなシクリッド、食べるのは丸いものが好きな方も歓迎!

ただお腹がすいている方、餌もついでに購入したい方も大歓迎!!

当然、参加無料です!!お待ちしております!!

(2次会以降は自費負担お願いいたします。2次会もやるよ!!)

※当日の駐車スペースは確保しておりますので

遠慮なくお車でお越し下さいませ。当店横駐車場の№62~70(予定)が駐車可能です。

以上で~す!!

みんな来てね~。

本日はこれにて終了!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とし

昨日は、二朗情報ありがとうございました。美味しいラーメン食べたの久しぶりでした。
アッパーテフェのチビちゃんたち良い個体ばかりですね。息子も欲しそうでしたよ。タケオ店長セレクトで11月3日まで押さえておいてもらいたいくらいです。
by とし (2012-10-21 05:42) 

タケオ@CiaoCiao

>とし様
どうでしたか?二郎。
私もあのあと閉店後にゴガジに突撃いたしました(笑。

アッパーテフェですが、SMサイズに良い子がいっぱいおります。
調子をあげてバリバリの状態でご紹介しますね!
by タケオ@CiaoCiao (2012-10-21 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。