SSブログ

小型魚入荷情報

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんにちは。

前回、お休みの日のラーメン突撃予告をしましたが

もう我慢できず、休み前の夜車を1時間弱飛ばしてこちらへ突撃いたしました!!(←バカ。年考えろ!)

DSC_0086a.jpg

直系二郎、上位ランク店です!

この黄色い看板を見ると最近胸が躍ります!(←バカ。年考えろ。)

今回は妻も何故かかなり気合入ってます。(ホントか?)

まずは妻のドンブリをご紹介。

DSC_0091.jpgDSC_0090.jpg

プチ二郎(麺量180g)うずら卵入り。

これ、普通のラーメン量の倍はあります・・・・。こわっ!!

そして私のドンブリ。

DSC_0089.jpgDSC_0088.jpg

小ラーメン(麺量300~350g) ニンニク増し。

見るからにウマそ~~~♪♪(←バカ。年考えろ。)

いざ、食してみますとショッパウマーなテイスト。

麺もゴワシコでかなりウマー。グイグイっと最後まで行けましたよ。

しかし、妻が途中ギブアップしてしまい、そちらもヘルプすることに・・・。

腹はち切れるかと思いましたww

という訳で、今回もなんとか遭難(=業界用語で『食べきれず食い残す』の意)せずに、完食。

またくるぜ!!野猿二郎!!

さて、ラーメンレポはこれぐらいにして

本日は入荷情報を。

アピストではないですが、小型シクリッドを入荷しました。

DSC_1423a.jpg

ワイルド ラミレジィ ペルー 3~3.5cmサイズ お好きな方、是非。

DSC_1432a.jpg

トーマシー(アジアンブリード) 3~3.5cm

水槽立ち上げ請負魚として、ペアのアテ魚として。是非働かせてあげてくださいw

本日はラーメンの写真の方が多かったですね・・・。これってあり?(ありあり♪)

アピストネットショップもOPEN中です!⇒apistguramashop2.jpg レッツラGO!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ ←ラーメン好きも、ディスカス好きも!クリックお願いします!
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ ←ラーメン好きも、アピスト好きも!クリックお願いします!
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

土佐のビール男

こじゃんと男盛りのラーメンですね!
腹減りました!

只今、50kgの本マグロ120本、ちりめんじゃこ300kg を積んで、東名高速を築地向いて爆走中です♪
by 土佐のビール男 (2012-07-26 21:20) 

タケオ@CiaoCiao

>土佐のビール男さん
昨日は、ご来店くださりありがとうございます。

色々お話もできて
楽しい時間を!有難うございます。

次回はお酒を交えつつ楽しみましょうww
by タケオ@CiaoCiao (2012-07-28 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント