SSブログ

7月19日着入荷情報

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは。

本日妻が珍しく猫をトリミングしておりました。

暑い夏に向けてサマーカットのご要望=猫丸刈りでした。

3色カラーの猫ちゃんを丸刈りするとこうなります。

IMG_1553.jpg

↑ 撮影by妻

これは、新鮮な驚き!

初めて猫の素肌を見ました!

こういう感じになってるんですね・・・むむ~。

さて、今回はディスカスでもアピストの入荷でもございません。

昨日19日に、こちらを入荷してみました。

DSC_1383.jpg

アルタム・エンゼル(コロンビア産)

ちょっと大き目のML&Lサイズ!!(汗) 

DSC_1384.jpg

大き目ですので少々ヒレにスレ&欠けあります。

無事トリートメントが完了しましたら、またお知らせさせていただきますね!

アピストネットショップもOPEN中です!⇒apistguramashop2.jpg レッツラGO!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ ←首位陥落間近(汗)是非クリックお願いします(お願い~!!)
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ ←どんどん得点下がってます~。クリックお願いします(*_ _)人オネガイシマス・・・
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

土佐のビール男

ねこちゃん、気持ちよさそうな絨毯みたいになってますね♪
かわいい!

アルタムもカッコいいですね!

こじゃんと欲しいぜよ~!(笑)
by 土佐のビール男 (2012-07-21 13:58) 

タケオ@CiaoCiao

>土佐のビール男様

はじめまして!コメントありがとうございます!

こじゃんと=凄~く

↑ のようですね^^ 土佐弁良いっすね~。

アルタム恰好良いです。
自分で飼いたいぐらいです!!


by タケオ@CiaoCiao (2012-07-22 11:28) 

ミッちゃん

とみ田、美味そうね〜
インスタントラーメンで満足してる自分に喝を入れないと…

それにしても三毛猫の丸刈りは素敵ね。
おしゃれカーペットみたいでかわいいw
全貌が見たいでーす!

エンゼルフィッシュって涼しげだね。

by ミッちゃん (2012-07-23 13:28) 

タケオ@CiaoCiao

>ミッちゃんさん

最近のインスタントラーメンは良く出来ているそうですね。
しか~~~し!!やはり、ラーメンは生!ナマだぜよ~~!!

エンゼルフィッシュはトリートメントで34度の
ぬるま湯に現在つけております^^;
正直熱そうです・・・苦笑。
by タケオ@CiaoCiao (2012-07-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

神〇〇?小型魚入荷情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。