SSブログ

明日は入荷です・・・。 [その他です。]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

本日はお休みでしたが

妻の出張トリミングサービスに同行しておりました。

実は、出張先の近くに・・・

DSC_0079.jpg

狙っていた二郎インスパイア系ラーメンが!

DSC_0078.jpg

ステーキがトッピングできるガッツリ系が!

あったからw

ご馳走様~本当に美味しかったです!

いやぁ~やっぱり休みはラーメンに限るねぇ~。

では、明日は成田空港遠征入荷がんばりますっ!!チャオ~♪

新ネットショップも堂々のOPENです!⇒apistguramashop2.jpg レッツラGO!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ ←うっほっ♪ 首位なんですっ~。毎日クリックお願いいたしますね♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ ←こちらも上位にっ!さらにクリックのご協力お願いしますね~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。