SSブログ

円盤食の会 大盛況♪ [その他です。]

アクアとペットをこよなく愛する皆様!こんばんは!

いやぁ~昨日のチャオチャオ2周年記念『円盤食の会』ですが

とんでもなく盛り上がりましたよ~♪ 

IMG_0886a.jpg

総勢30名以上のゲストにお集りいただき、一緒に遅くまで楽しく過ごさせていただきました! 

また多くの祝いの品、差し入れを頂き、本当にありがとうございます!!

DSC_0099.jpg

素敵なケーキもいただきました(LOVELY~♪

DSC_0153.jpg

フォトコンも大盛況!!(素晴らしい!!)  詳しくは⇒クリック♪

とにかく当店の2周年を多くの方に祝って頂き

本当に感激いたしました。また1年、頑張りますっ!!

これからも何卒ご愛顧くださいませ。よろしくお願いいたします!!


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

阿波

2周年 ホントにホントに おめでとうございます

私も行きたかった~楽しいそ~う

これからも ホビスト側に立った
素敵な店長さんで よろしくお願いいたします

いつか必ず 私も参加しますんで^^
by 阿波 (2011-11-04 22:44) 

日光岩魚

とても楽しくテンションの上がる会でしたよ。
ありがとうございました!
それにしても皆さん、熱かったですね~。
自分もまるで飼育を始めた頃のワクワク感が戻って来たような気がして楽しかったです。
ピザもおいしかったです…が、何より帰り際にいただいたおはぎ、おいしゅうございました。
と言うか、42年の人生であんなウマイおはぎは食べたのは初めてです。
…ああ、広島のおはぎって最高!
おはぎの話で締めてすみません(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
by 日光岩魚 (2011-11-05 02:00) 

わたさん

マスター、二周年おめでとうございます(^^)
また、ただピザ&コーラご馳走様でした。お萩、そんなに美味かったの?次回はお萩も食べさせて下さい(ーー;)
冗談はともかくとてつもなく盛り上がりましたね。マスターと奥様の人柄ですね。それにしても皆さんのパワーに圧倒されました。それとフォトコンテスト会場をお貸し頂きまた、色々とサポートありがとうございます。お陰で主催者が一番楽しめました。あと後片付けしないで帰って来てしまい済みません。ゴミとニンニク、臭い大変だったでしょ⁈
お萩で締めた後、臭いの話しで締めて、すみません(笑)
by わたさん (2011-11-05 06:52) 

チャオチャオなタケオ

>阿波さん
良いでしょ?良いでしょ~??
こういうカジュアルな会をまたやりたいですね!
趣味の世界は楽しく、愉快に!そして熱く!!これですね^^

これからもますますディスカスファンのお役に立てるように
頑張りますね^^

>日光岩魚さん
円盤食の会へお出でいただきありがとうございます!
私は、あまりにも多くの人がいらっしゃったので
ただ茫然としておりました。
皆様楽しく時間を過ごしていただけましたかね?

おはぎは絶品でしたね。なぜか広島はおはぎが人気です。
甘すぎないのが良いですね^^
またお会いしましょう!

>わたさん
ありがとうございます。
おはぎ、売り切れになり申し訳ないです。
大人気でして・・・。
当日は、あんな住宅地の真ん中で
異様な盛り上がりを見せましたね~。客観的にみると
相当異様な光景だったでしょう(笑)

またこういうイベントやりたいですね!
by チャオチャオなタケオ (2011-11-05 12:12) 

しらちん

おおお

こんなんやっとったんね~?( ̄▽ ̄)

ご盛会おめ~☆
by しらちん (2011-11-07 23:23) 

dora

こんにちわ~( ゜3゜)ノ

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

未だにお店に伺えてない事はおいておいて。。。_(^^;)ゞ

ディスカス界も盛り上がってるみたいで安心しました(^^)
タケオさんの人柄も最高ですしね♪

少ししたら丸い魚、また増やす予定なんで今度こそ伺いますネ
by dora (2011-11-08 14:47) 

チャオチャオなタケオ

>しらちんさん
そうですよ~
結構なもんになったんよ^^

>doraさん
ディスカスファンの集い、盛り上がってますよ~
いつの時代も趣味の世界は熱い!!ディスカスも熱い!!

是非お店にいらしてね~良いワイルド揃えておきますよ~♪
by チャオチャオなタケオ (2011-11-08 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。