SSブログ

夏の終わり・鰻再び。 [その他です。]

 

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

本日は9月1日。そう、夏が終わりましたね・・・。

あぁ、この真夏に大きな余震がなくて本当によかった!

真夏の帰宅難民なんてむごすぎますですよね。

電力不足にもならなくて本当に良かった!

計画停電もなくて本当に良かったです!

夏が終わり、あたらしい日本のリーダーも決まった事ですし

この9月からは、少し日本も良い方向に向かって行けば良いですね!

 

そうそう!実は去る8月30日、去りゆく夏を惜しむ会【テーマ鰻】

お客様と一緒に開催いたしました!!

IMG_0695のコピー.jpg

そうですよ~。でもワンコは食べられませんよ~ 

IMG_0754のコピー.jpg

気持ちは分かりますが、絶対無理ですよ~鰻は高級品ですから~。 

IMG_0735のコピー.jpg

寝っころがって遠い目でおねだりしてもダメです。鰻は断固として人間の食べ物です。

アフロ犬はドッグフードをどうぞ!!

 

少しばかり邪魔が入りましたが、気を取り直して行ってみます!

ちなみの今回の鰻屋さんは【食べログ東京ランク8位】のツワモノです!!

 

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

IMG_0699.jpg

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

IMG_0698.jpg

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

IMG_0700.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

IMG_0701.jpg

むぉおおおおおお!!臭みゼロ!!なんと香ばしいくホロリと柔らかいだぁ~~~!!

IMG_0703.jpg

ハイ。即完食。

まるで夢のような時間でした。

 

何だぁ~タケオ、贅沢してんなぁ~と思われるかもしれませんが!

実は私くし、あの4月25日のダイエット宣言から、ずっとキャベツダイエットを敢行。

※夕飯はキャベツメインでご飯全くなし。とにかくキャベツの千切りで

わがままなお腹を満腹にさせるダイエット。

 

食いしん坊な自分を慰めるため

月に一回程度のちょいとお贅な食事を楽しんでおりますが!

その中でも、さらに鰻はかなりのお贅です。

きっと次回の鰻の会は・・・来年の夏!?かな?

とにかく、今回も本当に美味しい鰻で御座いました。

これで今年の夏にもう悔いはございませんね。有難う鰻。感謝しております。

一緒に行った皆様も満足いただけましたかぁ~~??

IMG_0739のコピー.jpg

君達は、いいから!!ワンコだから!!アフロだから!!

カリカリ食べて満足しなさい!! 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

阿波

1か月に2回の鰻とは
(・∀・)豪気ですなぁ~

ウチは嫁と娘が鰻嫌いなので
食べさせて もらえないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

うらやましい(´・ω・`)美味しそう
by 阿波 (2011-09-02 11:00) 

チャオチャオなタケオ

>阿波さん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪ 前回も今回もイベントですので、たまたまですよ~
でも自分でも1ヶ月に2回の鰻は贅沢だなぁ~と思いました!

女性によく、鰻の皮が気持ち悪くて
鰻を食べない方がいらっしゃいますよね?
奥様も娘さんもそうですか?

あと天然ウナギの土臭さいが嫌な方もいますよね?
今回の鰻は養殖ものでしたが
『大井川 共水うなぎ』といって全く臭みのない鰻でしたよ~。
by チャオチャオなタケオ (2011-09-02 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。