SSブログ

CiaoCiao号発進!! [その他です。]

  

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

IMG_0669.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 IMG_0672.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

IMG_0678.jpgIMG_0688.jpgIMG_0681.jpg

チャオチャオ号が遂に完成いたしました!!

車の選定から、納車(ちなみにカーリース)

ステッカーデザイン(タケオ自ら原寸デザイン作成)、そして施工立合い(業者への嫌がらせ)で

遂に夢のチャオチャオ号が・・・

かんせ~~~い!! イェ~~イ♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ イェ~~イ♪


嫁に動画撮ってもらおうと思ったのですが、あまりのバカバカしさに

自分1人で撮影しました・・・(苦笑)

ちなみにこの車、日産のNV200という車種でして

ニューヨークの次期イエローキャブになる事が決まった車です!!(←何も当店に関係ない)


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

シミズ

タケオさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。
チャオチャオ号完成おめでとうございます!
動画にタケオさんが普通に現れて軽く笑いました。
今まで声と手の出演だっただけに。

やっぱり丸いロゴがかわいいですね~。
今年は是非、缶バッジを!(笑)
by シミズ (2011-08-16 20:47) 

tk2000

タケオさんお久しぶりです!

納車おめでとうございます\(^O^)/

いつかはお店にと思っていますが、なかなか実現できずすみません〜

ブログ楽しみにしているので、また更新頑張ってくださいね!!
by tk2000 (2011-08-16 23:47) 

dora

お久しぶりでーす

動画、思わず笑っちゃいましたよ~

嬉しい気持が滲み出てますネ(・∀・)ニヤニヤ

( ´ノω`) 何かにブチ当たる?と期待してたのは内緒です
by dora (2011-08-17 21:11) 

チャオチャオなタケオ

>シミズさん
こんにちは!
やっと完成しましたよ!チャオチャオ号!!長かったなぁ~

全くデザインした通りに出来上がって満足しております。
バンバンこの車に働いてもらわないとね!

缶バッジですか?現在、デザインのネタ切れでして・・・
良いアイディアないかしら?

>tk2000さん
うおぉ~~!!お久しぶりです!!
お元気ですか?

お店は一応この先もある筈?(笑)ですので
機会があるときに遊びに来てくださいね!

ブログはあまり更新しておりませんが、ボツボツやってますよ~

>doraさん
この動画、世界にYOUTUBEと発信Facebookで
世界に配信しております!!
あまりウケてないようです(苦笑)

実は撮影中、ベンツにぶつかりそうになりました!
危なかったわ~~~(;゚Д゚)アワワ
by チャオチャオなタケオ (2011-08-18 14:41) 

阿波

おおおおお!
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

かっちょええやないですか!

デザイン タケオさんなんです?

(´ω`)素晴らしい♪

電話番号も解りやすく いい!

又 生で見に行きますんで よろしくです(´ω`)b
by 阿波 (2011-08-20 23:12) 

チャオチャオなタケオ

>阿波さん
まさに キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! ていう感じでしょう?

デザインド バイ タケオ!!
自画自賛!どんな高級車より素敵です!!

生で見ると・・・このまんまです^^;
by チャオチャオなタケオ (2011-08-23 10:35) 

misatoebi

お金がかかってるCGですね(爆

ホルマリン動画以来の爆笑でしたよ^^

冗談はさておき。。納車おめでとうございます♪

楽しいハプニング起こすので今度運転させて下さい!
by misatoebi (2011-08-24 20:49) 

しらちん

相変わらずにぎやかだなあ(笑)


次いったときは乗っけて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
by しらちん (2011-08-26 11:05) 

チャオチャオなタケオ

>misatoebiさん
こにゃにゃちは!

ホルマリンムービーは間違いなく傑作でしたが
今回のこの動画、4回も撮りなおしたという点で
ひけを取らないほどの傑作と思っております!!

楽しいハプニングはノーサンキューです。
リース車なんで、クラッシュテストとか遠慮いたします!!

>しらちんさん
世の中には変わらないもの。変わっていくもの。ありますね!
ちなみに私のおバカは変わりませんっ!!

乗ってしまうと
このキュートなデザインが見えなくて残念かと思いますが(?)
乗せてあげても良いよ(笑)
by チャオチャオなタケオ (2011-08-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。