SSブログ

【善玉菌】やっとご紹介いたします。 [ディスカス全般]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

お盆休みも前哨戦ですが、どのようにお過ごしでしょうか?

果たして、チャオチャオにはお盆休みはあるのでしょうか??それは・・・秘密です(笑)

正直、妻はもう無理!!休ませろ~~!!と言っておりましたが。

 

さて、かのディスカスと美味しいお酒をロックでいただくが何よりお好きなブロガー様から

大絶賛いただきましたあの【善玉菌】を、よぉ~~やくご紹介できるようになりました^^

下の写真がその【善玉菌】になります↓

DSC_7811.jpg

当店で検証を重ね、やっとご紹介できる運びとなりました。

とにかく・・・良く効きます。本当に有難いものに出会いました。

 

DSC_7806.jpg

ハンバーグに混ぜ混ぜしてやっております。ご覧の通りです。

ちなみにハンバーグは至ってノーマルな仕様の物ですよ。お肉です^^;

 

詳しくは↓のリンクをご覧になってください。

今なら○○○が付いてきます!!的にお恥ずかしながらやっておりますが(苦笑)

オマケも悪いものではないので、お使いいただけると本当に嬉しいです!!

 

バイオエース使用法

バイオエース使用例:餌編

人気ショップランキングに参加しております!応援お願いしますね^^

 
人気ショップランキングです。チャオチャオディスカスはこちらで応援( ゚Д゚) ムホー ♪


人気ショップランキングです!チャオチャオシュリンプはこちらで応援よ!(,,゚Д゚) ガンガレ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。