SSブログ

またまた良いものが来ました^^ [困ったときの写真ネタ^^;]

 

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

今日当店に素晴らしいモノがやってきました!

魚ではありません。バクテリアの素でもありません。

美味しいご馳走を差し入れで持ってきてくださるお客様でもありません。

 

DSC_7882.jpgこんな箱に入って参りました。

さて、これは何でしょうか?ワレモノのようですが。

 

その素晴らしいものとはこちらです↓

DSC_7881.jpg

ワインクーラーでもありません^^;

実はこれ!カメラ用の『防湿庫』と云われる物です。

カメラやレンズをカビから守る物でして

カメラ大好きな方々はご存知かと思います。

実は開店より本日まで、私はマイカメラをずっとペットコーナーに置いておりました。

それもその筈、アクアコーナーに置こうものなら、大切なカメラや

レンズにカビが生える可能性大!!

ですから、いつもお魚の写真を撮るため私は、アクアコーナーとペットコーナーを行ったり来たり。

そんな私を見て不憫に思ったのか、それともせわしなくペットコーナーに私が

入ってくるのがウザったかったのか?

我が妻が私に誕生日プレゼントとして買ってくれました!!(ノ*´∀`)ノヲォォォォゥーーーッッ!!

それも現金一括払いで!!(ノ*ω*)オオオオォォォォーーーッッッ!!!

 

有難う、妻。こんな炊事にも洗濯にも使えない代物を買うてくれて・・・・。

来年の誕生日はデッカイ宝石を『懐に余裕があれば』プレゼントしちゃるけぃ!!

 

人気ショップランキングに参加しております!応援お願いしますね^^

 
人気ショップランキングです。チャオチャオディスカスはこちらで応援( ゚Д゚) ムホー ♪


人気ショップランキングです!チャオチャオシュリンプはこちらで応援よ!(,,゚Д゚) ガンガレ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

遠藤

こんにちは。
良い奥さんですね。

一生懸命ディスカスを売りなさいよ!
頑張って下さいね。

by 遠藤 (2010-08-23 15:55) 

タケオ

>遠藤さん
はい!今のところ、私にやさしい妻でございます。
愛想を尽かされないように
仕事頑張ります!!
by タケオ (2010-08-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。