SSブログ

お宅訪問(1ヵ月前ですが^^;)

  

アクアとペットを愛する皆様!こんばんは!

最近HPの見た目を良くしたり、ちょっとオークションをやったりで

すっかりこちらのブログを放置しておりました!!

何か忘れているような気がしていたのですが!もともとこちらの世界にドップリだった

私としては・・・反省猿(懐かしい!!)でございます。

 

そしてさらに何か忘れているような気がしていたのですが!!

そうそう、もう1ヵ月以上も前に、あるディスカス友のお宅に訪問していたのですが

すっかりその様子をこちらに書こう書こうと思っていたのに!!

年越してさらに2週間以上失念・・・さらに大反省猿でございますわ。。。。

 

そう!そのディスカス友さんというのは

ディスカスWHD2008シルキーさんシルクさんです!

シルキーさんシルクさんの水槽を覗きに行った時の様子をまず一枚。

DSC_1359.jpg

う~~~む。なんかブログで見たのと違うような・・・?

水がとっても綺麗ですが・・・。

ブログでは・・・少々濁って見えますよ!シルキーさんシルクさん!!

これはカメラ!カメラですね!う~~む。どなたか良いカメラをお勧めしてあげてください。

だって、こんなに魚も水も綺麗ではないですか!ブログも私と違いしっかり更新されていますし。

(;゚д゚)ァ....私がちょくちょくお訪ねして、写真撮れば良いんですかね?これは?

しかし、ご覧の通り、非常に良い感じで管理されております。

部屋中ディスカス水槽ですし・・・。

本当にディスカスにゾッコンLOVE!!(懐かしい!)的な雰囲気が

ブンブンと部屋中に充満しておりました。

 

DSC_1386.jpg

一番目の写真でエラく目だっている赤系の子!

そりゃ青系ばかりの中で、目立ちますよね~。そうそう、この子は言わずと知れた

ピオワルスキー氏のロートターキスちゃんです。メスだからピオコですね!

シルキーさん シルクさんもこの子は、とても気に入って頂いてくれたようで

よくブログでも紹介していただきました^^

DSC_1376.jpg

だって・・・この子本当に綺麗だよね。。。 

DSC_1381.jpg

もうご存知の方は、すっかり昨年からご存知のはず^^;

不肖私くしめがブリードした子と、このピオコがノリノリの状態になっておりまして

その後、さっさと子が採れてしまったそうであります!!

む~~。その名もタケワルスキーというらしいのですが!!

竹割る鋤??

DSC_1393.jpg

しかし、お前さん良くやった!!大したもんだ。

DSC_1398.jpg

こんな感じで、結局シルキーさん(しつこい?)シルクさんの所に行っても

ピオコばかり写真を撮っておった私ですが、実は、こういう写真を撮りためて

ピオワルスキー氏に送ってあげたいと思っているんです。

このピオコでブリーディングしたのがシルキーさんで~と彼に伝えたい訳です。

日本のディスカスマニアックさんがチミの魚で楽しんでいるよ~って伝えたい訳なんですよ!

どうですかね?このアイディア?

日本各地のピオオーナーさんが協力してくれると、私はとても嬉しいです!

 

DSC_1400.jpg

お!こんな所にもミニピオコが!!^^ 可愛いぞい^^

シルクさん、今回は(昨年ですが^^;)撮影に協力していただき、誠にありがとうございます。

繁殖頑張っておられて何より嬉しいです。

竹割る鋤タケワルスキーを立派に育ててくださいね♪

その後のあの子もね!!^^

 

ブログランキングに再参戦しております!!

banner_22.gif←こちらをチクっと押してくださいね^^


ディスカス&シュリンプそしてペットトリミングのお店

アクア&ペットサービス チャオチャオ

〒187-0002 東京都小平市花小金井2-25-23ファーストウィング1F

℡&Fax:0424-52-6840

営業時間10:00~20:00 木曜日定休

         チャオチャオと愉快な仲間達~PETCiao~ ペットCiaoのブログがスタートしました!!

     ホームページhttp://www.ciaociao-net.jp/

     ディスカスショップページhttp://ciaociao-shop.ocnk.net/ 

     シュリンプショップページhttp://ciaociao-shrimp.ocnk.net/

                           名称未設定 2のコピー.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

シルク

シルキーです(笑)

ご紹介ありがとうございます。やっぱカメラと腕ですね~♪カメラ(機種)も教えて欲しいですが腕も教えて欲しいです(笑)

竹割る鋤(笑)すこぶる順調ですよ~♪ブログでもご紹介しますが奇形が少なかった事には驚きでした。

ピオワルスキーとタケオの融合は素晴らしいですね~♪
by シルク (2010-01-19 06:21) 

タケオ

>シルキーさん
こんばんは!
カメラのことなら微力ながらお助けしますよ!
ですので・・・カメラ買っちゃってください^^;
お勧めはキスデジX3!上級機キラーですよ。あれは。

竹悪好き??育成頑張ってくださいね!

by タケオ (2010-01-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

派手系写真ハマっております。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。