SSブログ

ベビーガード ストッパー は使えるのか??(笑) [ディスカス用アイテム]

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪




先日の冷凍庫騒ぎで、大冷や汗をかいた男・店長タケオ。

何度も、失敗→改善、また失敗と繰り変えしながら、店舗運営してきた

Mr.トライアル&エラーとは私の事ですから

今回の件を受けて、また対策=トライを試みております。

一つは、冷凍庫立ち角度を若干背に向けて傾けました。

そうする事によって、少しだけ空いている程度の冷凍庫ドアは

自然に閉まるようになります。

そしてもう一つの処置がこちら。

DSC_4819a.jpg

ドアストッパーを付けました。以前使っていたものが、この業務用冷凍庫には合わなかったので

別の仕様のものを探した所、こちらの汎用ドアストッパーが使えそうだったので

取り寄せてみました。

このドアストッパー、お子様を育てられた経験のある方でしたら

何の用途の為に作られたモノか簡単に分かるかと思います。

製品名は、”ベビーガード ストッパー”。そう、こちらは赤ちゃんが家具や冷蔵庫

洗濯機、そしてトイレまで、ありとあらゆる家の中の扉を

開けられないようにするストッパーなのです。

DSC_4821.jpg

こちらがロックした状態。1ドアに2か所、貼りつけてみました。

強力な3M粘着テープで、ステンレス素材ドアに貼りつけているので

結構力を入れても全く開きません。これは凄いです。

DSC_4822.jpg

スライドスイッチを操作するとこのように開ける事ができます。

ちょっと開け閉めが面倒になりますが、大事な冷凍飼料をストックするには

これからの季節、使って間違いない物ではないか思っております。

実はこちらの類のものは、巷に多く流通しているため

お値段が極めて安い!!是非某アマゾンにて皆様も入手してみてください(笑)

さて、本日当店にこのようなものが届きました。

DSC_4831.jpg

ドイツディスカスフードの新商品群です。

アマゾントニックの5リットルバケツ、ディスカスミネラル ビッグサイズ

ビーフハートグラニュラー 小さい粒の方の2.8㎏バケツ。

どちらもヒットアイテムのビッグサイズになります。

ヘビーユーザーの方は要チェックですね!!

では、本日はこれにて。明日のブログにご期待ください!!Tchau tchau!!

今回の記事が面白かった、楽しかった、為になった、と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
にほんブログ村←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪

アクア&ペットサービス チャオチャオ

東京都小平市花小金井2-25-23 ファーストウィング1階 
Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp 営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 

======================================================

以下のコーナーも是非ご覧ください。
名称未設定 1a.jpg
名称未設定 1.jpg名称未設定 1a.jpg

2月22日入荷問屋モノ 問屋モノ テフェ グリーン ”パウダーブルー”& ネグロ ブルーフェイスヘッケル
2019年2月14日&1月18日入荷ピオワルスキーディスカス640.jpg
名称未設定 1.jpg2019月1月25日入荷ハイコ便640.jpgハイコ グレイツ フローズンフード640.jpg名称未設定 3.jpg
1月13日入荷ジャプラグリーン
2018年12月27・30日入荷問屋モノ640.jpg2018年12月13日問屋モノ ヘッケルクロス2種640.jpg2018年12月7日問屋モノワイルド640.jpg






共通テーマ:ペット

Facebook コメント

DISCUS IN THE DARK. ..DISCUSFOOD NEW PRODU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。