SSブログ

ドイツの本丸が入荷します!! [ドイツディスカス復興プロジェクト]

 
 
皆様こんばんは。店長タケオです。
 
3月18日の紅鱗ブリード輸入の日
 
ANAカーゴから連絡が。
 
3月22日着の荷物へのコンファームとの事。
 
はて?何の話だ?? と思っておりましたら
 
ドイツの遠征の最重要課題であった
 
シュルツ氏とティッツェ氏宅訪問の際
 
分けて頂いたディスカス達の輸入ですと!!
 
で、メールを見直すと・・・・しっかりこの週での受け取りを
 
私がリクエストしておりました!! (汗。
 
実は、この年始にかけて怒涛のように海外出張し
 
海外で非常に濃密な”ディスカス漬け”の時間を過ごさせていただいたのですが
 
今回のこの2氏宅を訪れた事、彼らの作り上げるディスカス達を拝見した事
 
またその環境に入り込んで行った事が、私にとって最も刺激的な出来事した。
 
その内容は、22日の入荷が済み次第、じっくりと皆様にお話しして行きたいと思っております。
 
実は、今回の遠征で私は見て、聞いた事は”すべてリンクして”いるのです。
 
壮大な話です。是非ご期待ください。
 
では、あえてザックリと
 
22日の入荷内容をご紹介いたします。
 
まず、ティッツェ氏。
 
15022016_Stammbaum_Tietze.gif
 
こちらの最新のブラッドラインチャート
 
このチャートの左側に位置のするのが
 
15022016_Stammbaum_Tietze Rainbow.gif 
レインボー オブ ソロモンF2 です。
 
ワイルドのソロモン・メスとティッツェ氏オリジナルロートターキス第5世代から
 
得られたレインボー オブ ソロモンの次世代魚です。
 
DSC_3920a.jpg
 
非常に体美しい体型、色調は発展段階の個体群。 品の良いディスカスです。
 
15022016_Stammbaum_Tietzecuricurisolo.gif 
こちらが、ブラッドラインチャートの右側。
 
12月に輸入したクリクリソロ。
 
DSC_3936a.jpg
 
ティッツェ氏の水槽にまだ良いのがおりました。
 
こちらの2種がやってきます。
 
そして。
 
DSC_3962a640.jpg
 
シュルツ氏のミレニアム・レッド。
 
あくまでごく少数を参考個体として輸入します。 
 
この話についても、また次の機会に。 
 
では、よろしくお願いいたします。
 
 
 


※お願い

今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!

皆様の応援に感謝感激!

さらに充実したブログにするべく頑張ります!!


 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!応援クリックよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加中しております!応援クリックよろしくお願いいたします♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ←いよいよ観賞魚ブログランキングにも参戦!!上位メダカブログに挑む!!

皆様の愛魚の飼育相談も受け付けております。

※まず生体お買い求め店に相談してください。

その回答に納得できなかった場合は当店へ。 

 お問い合わせはこちらから⇒クリック

※発送作業の都合上、お電話でのご相談は

18:00~20:00の時間帯にお願いいたします。  

Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp
営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週水曜日、第1、第3、第5木曜日 (定休日が祝日の場合営業 翌日振替で店休)    

 


共通テーマ:ペット

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。