SSブログ

仕入れに行ってきました!!

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

本日は、仕入れからの帰りが遅くなり

多くのお客様にご迷惑をおかけいたしました。

本当に、本当に申し訳ございません。

都心の渋滞の

バカ野郎~~!!

という訳で、本日は千葉方面に仕入れでした。

松坂便と、もう一か所輸入屋さんに行ってきました。

で、日付も変わろうとしている今も

水合わせ中です。

その隙を縫ってのブログアップですが。

今回の超注目魚はこれ!!

これですYO!!

DSC_5815a.jpg

オタマジャクシ?

DSC_5799a.jpgDSC_5800a.jpg

あぁ~何だ、これ。

プラケの中で

グチャグチャになっちゃうのYO!!

DSC_5802a.jpg

お?キュート?

DSC_5789a.jpg

横を向くとナマズ??

DSC_5816a.jpg

俗名:ブルドッグ タティア ペルー

学名:Trachelyichthys decaradiatus

可愛い・・・。

めっさ可愛い・・・。

ゲオファーガスの水槽に

一緒に入っていたのが運のつき。

あまりの愛嬌の良さについつい・・・。(汗。

DSC_5818a.jpg

顔は、ほぼウーパールーパー系(笑。

大人しく、最大6cm程度のナマズです。

普段は物陰に隠れていて

餌の時だけ、ハッスル&ハッスルして

表に出てくる可愛いやつ(らしい)です。

他にもあれやら、これやら

色々もって帰りましたが

またの機会にその辺りははご紹介しますね。

あ・・・

そういえば・・・

DSC_5837a.jpg

ディスカスも

1枚だけゲットしました!!

こちらもシーズンIN前夜祭価格で出しますので

お楽しみに!!

はい、本日は、これにて終了です!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪

あぁ~まだ仕事は続く・・・。

明日の休みも仕事決定だYO!!

※お願い

今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします!!

皆様の応援に感謝感激!

さらに充実したブログにするべく頑張ります!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!こちらも応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加表明!!応援お願いいたします♪
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


皆様の愛魚の飼育相談を受け付けております。

メールでも、電話でも、気軽にどうぞどうぞ。

Tel&Fax: 042-452-6840
E-Mail: mail@ciaociao-net.jp
営業時間 10:00~20:00
定休日:水曜日(水曜日祝日の場合営業 翌木曜日振替で店休)



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。