SSブログ

「大アマゾン!怪魚ハンターが行く」放送案内 [その他です。]


6月19日(木)ブラジル便(W.B.SABBY便)

輸入&通関作業のため

16:30までの営業となります。

ご了承ください。


アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

16日は、久しぶりにW.B.SABBY便の入荷です。

魚の数は少な目ですが

期待の南岸アレンカーITERVINA・イテルビナの

赤色変化ポテンシャル大の個体達が

やって参ります。是非ご期待ください。

その輸入と時期同じくして

NHKのアマゾン番組が放映されますので

本日はそちらのご案内です!

=================================================================================

ザ・プレミアム 「大アマゾン!怪魚ハンターが行く」

NHK BSプレミアム  6月21日(土)午後9:00~10:59

1638-207-0000_l1.jpg1638-207-0000_l2.jpg1638-207-0000_l3.jpg

南米ブラジルを流れるアマゾン川。この川は全長2メートルを超す巨大ナマズや、1億年を生き抜いてきた古代魚、カミソリのような鋭い牙を持つ魚など、奇抜な姿形をした怪魚の宝庫だ。そんな個性豊かな魚たちを求めて二人の怪魚ハンターが旅をする。世界各地で怪魚を釣り歩いてきた武石憲貴さんと、タレントで釣り好きの児島玲子さんだ。大河の恵みを得て暮らす人々とも出会いながら、二人は大ナマズ釣りに挑戦する。



【出演】武石憲貴,児島玲子,グランデ小川,【語り】真地勇志

=================================================================================

巨大なまずなどの怪魚系の番組ですが

現地の雰囲気を、堪能できるかと思います。

私も番組予約をすでにしておりますので

是非、皆様も忘れずに予約して見てくださいね!

では、本日はこれにて終了です!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪

※お願い 今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします。

応援いただけますと相当に、かなり相当に、モチべーションが上がります!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!こちらも応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加表明!!応援お願いいたします♪
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

とし

魚種はなんであれ、アマゾンの雰囲気を味わえるのがポイントですね。
忘れないうちに予約しましたよ。
by とし (2014-06-17 19:03) 

タケオ@CiaoCiao

>としさん
この番組、楽しみですね~どデカい魚が出てきそうです。
楽しみましょう!     
by タケオ@CiaoCiao (2014-06-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。