SSブログ

ロングノーズ系コリドラス/ラーメン二郎 ひばりが丘駅前店

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは~

いやぁ~。

参った。

参った。

昨日入荷した

”DISCUSFOOD”の反響が・・・

凄すぎて・・・

今日は一日中・・・

発送作業ばかりしてましたよ!!

今日の発送数の多さに

宅配のお兄さん、びっくりしてましたが・・・

私が一番驚いた!!

そんな今日でしたが

昨日は・・・

実は・・・

 

320x320_rect_7992893のコピー.jpg

ラーメン二郎 ひばりが丘駅前店

前略おふくろ様。

僕は、

また、

過ちを犯しました・・・

甘美なるブタの教えに身をゆだねてしまい・・・

1397625201773a.jpg

もう、一歩そこに身を入れると

自分が自分でなくなるような・・・

自分の穢れを

ブタで洗い流したい欲求に勝てず・・・

1397625864306a.jpg

小ラーメンブ豚入り

1397625912462a.jpg

禁断のブタ。

甘い~!甘すぎるのです~。

1397625987094a.jpg

1397625997974a.jpg

二郎麺すする自分は・・・

新しく生まれ変わっていくような錯覚が・・・。

1397626165271a.jpg1397626389186a.jpg

前略おふくろ様。

僕は罪深き仔豚になり下がりました。

でも僕はあなたの息子です。

どうかどうか、僕を見捨てないでください!!

 

はい、本題です。

表題どおり

またまたディスカス水槽に入れたら

ちょっと恰好良いかも?的なコリドラスを

少数ですが入荷しました。

セミアキルスa.jpg

Co.セミアキルス ブラック ペルー

アクアータスa.jpg

Co.セミロングノーズ アクアータス

フォウレリーa.jpg

Co.フォウレリー ぺバス

いずれもペルー産の

ロンクノーズ系の大型コリドラスです。

チャオチャオではコリドラスは

ディスカスを引き立てる脇役として

常備したいと思っておりますが

しかし、脇役は脇役でも

必要以上に目立たず、しかし

少しピリリっと山椒が効いたような?

良い味を出す存在感のある名脇役が良いのでは?と

思っております。

そんなコンセプトで店長タケオが選んだのが

キュート系ではない、ちょっとシブ恰好良い

デカめのコリドラス。

恰好良いでしょ!!

今回はあまりにも入荷数が少ないので

販売用ではなく、レイアウト水槽にデビューさせて

観賞用にしましょうかね?

ブロキスの大きいの全部売れてしまって

寂しい感じですので

丁度良いかもです!!

では、本日のお話はこれにて終了!!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪

※お願い 今回の記事が面白かった!楽しかった!為になった!と思われた皆様!

是非 ↓ のランキングバナーをクリックお願いいたします。

応援いただけますと相当に、かなり相当に、モチべーションが上がります!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!こちらも応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ←シクリッドランキングにも参加表明!!応援お願いいたします♪
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント