SSブログ

【松坂便】ショップページにアップしました! [アグア・松坂便]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは~。

また新しいウィークデイが始まりますね。

店長タケオ、入荷ラッシュ魚のトリートメントで

バタバタしておりますが、すべて順調に進んでおりまして

嬉しい限りです。

こういう作業がスムーズに 進むのは

既存の魚達のメンテナンスが極力手数をかからず

また、中長期にわたって高水準の状態をキープできている証拠。

このショップとして当たり前のようで

意外と当たり前でない事を

私は非常に大切に考えております。

DSC_7314a.jpgDSC_7324a.jpg

良い青を出し始めていますね。

DSC_7349a.jpgDSC_7347a.jpgDSC_7356a.jpgDSC_7354a.jpgDSC_7371a.jpgDSC_7381a.jpgDSC_7383a.jpg

今期初期に入荷したジャタプー達。

アルタムエンゼルと一緒にディスプレイ水槽で悠々としてます。

当たり前のように、美しさを増していくワイルドディスカス達に

店長タケオ自身、癒されることも度々あります。

是非、このキラキラとしたディスカス達をディスカスファンの皆様に

店頭で見ていただきたいなぁ。

そうするときっとディスカスがもっと好きなるはずですから。

きっとね・・・。

あ!言い忘れておりました!

松坂便のディスカス、アピスト

南米シクリッド各種、ショップページにアップしております!

是非ショップページをご覧くださいね!

はい、本日はこれにて終了です!!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングに参加しております!、是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングにも参加しております!こちらも応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

※ラーメンブログランキングには参加しておりません(笑。


※駐車場位置変更のお知らせ

チャオチャオ隣りの駐車場の駐車位置が変わりました。

2014-0303.jpg

新しい駐車位置は以下の赤い部分の2台分です。

現在までの駐車位置は、3日からの工事完了以降

三井リパーク時間貸しの駐車場となりますので、ご注意ください。


 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント