SSブログ

イヴァナカラ・アドケタ ウアウペスとお掃除プレコ君入荷!!

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは!

もうすぐ雪で、店に閉じ込められる予定の店長タケオです。

勿論、妻とワンコは先に家に帰りました・・・

ふぅ~・・・

雪の日は・・・・

静かですね・・・・

とにかく・・・

お腹減りました・・・・

では・・・

麺ネタ・・・

行って・・・・

みます・・・。

28件目の巡礼地に・・・

行ってまいりました・・・。

1392266334106a.jpg

ラーメン二郎 茨城守谷店@守谷市美園

このところ、二郎巡礼にかなり本気です。

成人病になる前にコンプリート目指しますので・・・(苦笑。

しかし茨城守谷、遠いわぁ~。

1392267356835a.jpg1392267448728a.jpg

卵を割らずに待つべきか・・・?

割って待つべきか・・・?

それが問題だ。

でも結局、割りますが・・・。

1392267694171a.jpg

小ラーメン豚入り 750円 生卵 ニンニク

ヤサイONブタ様式です。

1392267714881a.jpg

こ、これは!ウマい!!

豚の出汁を猛烈に味わえる極上の守谷汁。

しょっぱくなく、脂だるくない、黄金バランスの汁だ。

守谷地区司教様の業(ワザ)にただひれ伏すのみ。

1392267857943a.jpg1392267871086a.jpg

こちらの麺は、柔らか目に茹でられたヤサイと

ベストマッチのフンワリ柔らか縮れ極太麺。

1392267936610a.jpg

卵に絡めても最高においしい。

またもや守谷地区司教様の業に、ただただ畏れひれ伏すのみ。

1392268088511a.jpg

1392268242087a.jpg1392268340710a.jpg

色々振り掛けて楽しみ尽くしました。

ウ・マ・す・ぎ・です!!

はい、本題です。

まずはこちら。

DSC_6223a.jpgDSC_6225a.jpg

【京都便】で待望の入荷”IVANACARA ADOKETA UAUPESI”イヴァナカラ・アドケタ ウアウペス

セレクトものの極上ペアです!こりゃゴッツク綺麗になりそうです!

さらに!!

DSC_6257a.jpgDSC_6260a.jpg

お待たせしました!

【ペルー便】でアーマードプレコ入りました!

今回のはデカい個体が多いです。

とにかく丈夫で、お掃除しっかりのGOODプレコですよ!!

駆虫トリートメントが完了次第、リリースいたします!

よろしくお願いいたします。

では、遭難する前に撤退したいと思います(笑。

という訳で、本日はこれにて終了です!!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキング、盛り上がってきております。応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキング、強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とし

タケオさん、こんにちは。
最近かなりのハイペースで巡礼していますね。仙台司教区巡礼の
時はカツオ共々一緒させてください。

今回入荷のアドケタかなり良さそうですね。是非入手したいです。

by とし (2014-02-15 10:23) 

タケオ@CiaoCiao

>としさん
二郎巡礼。夏にはコンプリート予定です!
仙台は、一緒に行きましょうね!

アドケタ、かなり格好良いですよ!
是非見に来てください。
by タケオ@CiaoCiao (2014-02-15 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。