SSブログ

4月25日アピスト【松坂便】入荷速報/秋田比内地鶏ラーメン(お宅ラーメン) [アグア・松坂便]

アクアとペッをこよなく愛する皆さま、こんばんは!

昨夜は、地元の宴がありました。

結構飲んでしまったようで、また微妙にその時の記憶が曖昧です(苦笑。

でも料理もお酒も美味しかったなぁ~。

おっと、その宴に行く前のお昼ご飯は宅らー(家でラーメン)でした。

お客様の”バスの運転手”からいただいた(いつもありがとうございます!)

麺食を楽しませていただきましたよ~。

DSC_1449a.jpgDSC_1453a.jpgDSC_1455a.jpg

秋田・鶏ウマ~♪♪

家でラーメンも良いね!!

では、本題です。

本日アピスト【松坂便】今期初入荷モノを入荷致しました!

以下、ご覧ください。

DSC_9236a.jpg

AP.モラード(AP.sp.エスメラルダ)⇒速攻soldout 

DSC_9253a.jpg

AP.ユルエンシス

DSC_9263a.jpg

Ap.sp.インカ(本インカ) 

DSC_9268a.jpg

AP.ティグレ(特大!) 

DSC_9276a.jpg

AP.パヤミノニス-パヤミノ河- 

DSC_9238a.jpg

AP.カカトオイデス-パヤミノ河- 極美ツインバー

DSC_9261a.jpg

AP.ルエリンギ-パヤミノ河-  

DSC_9246a.jpg

AP.ビタエニアータ-パヤミノ河-スーパーハイフィン  

凄いラインナップです!

明日、ショップページにアップ予定ですので

是非ご期待ください。

※26日ショップページアップしました⇒クリック♪

では、本日はこれにて終了!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント