SSブログ

【松坂便】ペルビアンロイヤルグリーンの変貌 [アグア・松坂便]

アクアとペットをこよなく愛する皆さま、こんばんは。

18日に【松坂便】のペルビアングリーンを入荷致しました。

今回が今期ラストの入荷となります。

今期【松坂便】で入荷した素晴らしいペルビアンロイヤルグリーンディスカス。

そのクオリティの高さは、今までの良く目にされてきた

グリーンディスカスの常識を覆すものでした。

【松坂便】で入荷される特別なペルビアンロイヤルグリーンは

入荷直後の煙るようなスモーキーエメラルドグリーンが

特に目を見張るのですが、スポットの潜在的な多さも特筆に値します。

下の写真をご覧いただきたい。

DSC_5257a.jpg

入荷直後

素晴らしいペルビアンロイヤルグリーンです。

全身を覆うエメラルドグリーンの美しさとともに

強く発色せず、点状に色抜けしているスポットをよく見てください。

現地の餌の関係で、このスポット痕が濃い赤に色づいていないのでしょう。

日本に輸入され、様々な餌に餌付いてしばらく経つと

この個体も下の写真のような姿に変貌します。

DSC_7012a.jpg

入荷2カ月後

ご覧いただくと一目瞭然。

強く赤色に発色するスポットが実に美しいですね。

他の個体の写真もご覧ください。

DSC_5270a.jpg

入荷直後

DSC_7001a.jpg

入荷2カ月後

DSC_6207a.jpg

入荷直後

DSC_7010a.jpg

入荷1カ月後

DSC_6219a.jpg

入荷直後

DSC_7004a.jpg

入荷1カ月後

DSC_6220a.jpg

入荷直後

DSC_7003a.jpg

入荷1カ月後

入荷1カ月後からスポットが赤く発色してきているのがよく分かります。

今回入荷された今期ラストのペルビアングリーン。

全くスポットは赤く色づいてないのですが、色に消したそのスポットが

上の個体の様に、激しい赤に発色してくることは間違いございません。

今期ラストのペルビアングリーンのL&Mサイズですが

お気軽にペルビアングリーンディスカスの魅力を

味わっていただけるように、カジュアルプライスにて展開しております。

是非お楽しみくださいませ!

1月18日入荷ワイルド【松坂便】今期ラスト・ペルビアングリーン

ペルヴィアンG【今期ラスト】カジュアルプライスLサイズ⇒クリック♪

ペルヴィアンG【今期ラスト】カジュアルプライスMサイズ1⇒クリック♪

ペルヴィアンG【今期ラスト】カジュアルプライスMサイズ2⇒クリック♪

では、本日はこれにて終了!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とし

こんばんは。カツオがネ申ペルビアンに食い付き、バイト先からオーダーお願いメールがきちゃいました。早速オーダー入れさせていただきました。自分でも飼育中ですが変貌ぶりもネ申ですね 。1枚追加したくなりますね。
by とし (2013-01-19 22:51) 

タケオ@CiaoCiao

>としさん
オーダー了解です!いつもありがとうございます!
ペルビアンの変貌ぶり楽しんでくださいね!
by タケオ@CiaoCiao (2013-01-21 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント