SSブログ

本日は仕入れで外出します!

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんにちは!

本日は週末の土曜日ですが

仕入れで午後2:00~真夜中(11:00ぐらいまで)

外出いたします。

内容は、ディスカスとアピストの仕入なのですが

魚の状態次第で、持って帰れるかどうかはわかりません。

今年もあと2週間余りですが

皆様にとって、本年1年頑張ったご自身へのご褒美?クリスマスプレゼント?に

値するような、良い魚が入手できることを願いながら

仕入に張り切って行ってまいります!!

そうそう!昨夜ピオワルスキーディスカス”種親系統”の動画をYoutubeに

アップしました。

是非ご覧くださいね!

では、本日はこれにて終了!

アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。是非是非、応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろい大競争中です!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろっち

いつも楽しく拝見しています。
このディスカスはちょっと言葉が出ないですね。
いるんですね、こんな個体が! ドイツ恐るべし。
by ひろっち (2012-12-15 20:14) 

タケオ@CiaoCiao

>ひろっちさん
どうもありがとうございます。
実物を見ると気絶しますよ!
by タケオ@CiaoCiao (2012-12-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント