SSブログ

サンタローザの近況と大山屋 [ディスカス全般]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんにちは!

昨夜は、お客様がどうしても

家系ラーメンを食べたいと言われたので(←半分嘘。 自分が食べたいだけ~♪)

閉店後、こちらに一緒に行ってきましたよwDSC_0332a.jpg

大山屋@武蔵境DSC_0333a.jpg

ラーメン中盛 サービスライス中♪ スープ濃いめ&麺硬め

DSC_0335a.jpg

がっつり煮出した豚骨スープが甘マイウ~~~~♪♪

家系にはライスが合うぜ~。

二郎系もいいけど、家系もええねぇ~~~。

さて、本題w

13日入荷のサンタローザが落ち着いてきましたよ!

多くの中でもやっぱりこちらの個体がすごいんだな。これが。

DSC_2733a.jpgDSC_2742a.jpgDSC_2737a.jpg

同居魚と突き合いしております。

ジワジワと赤の発色が増していっている状況。

やはり、こいつは怪物です。

他の個体も落ちついてきましたので

これから駆虫トリートメント開始ですね。

薬は嫌だろうけど、みんな頑張れよ~~~。

では!アディオス アミーゴ&セニョリータ。 またお会いしましょう♪♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ←ディスカスランキングです。 応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ←アピストランキングは強豪ぞろいです!応援クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

dicekey

そろそろ、痛風の足音が聞こえてくるんじゃ?
by dicekey (2012-09-17 17:11) 

タケオ@CiaoCiao

>disckeyさん
何かコツコツと聞こえてきましたよ・・・(笑。
by タケオ@CiaoCiao (2012-09-17 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。