SSブログ

モッコリ豚と金目ちゃん [ディスカス全般]

アクアとペットをこよなく愛する皆様、こんばんは。

皆様、このところ

DSC_0182.jpg

モッコリしてますか??(笑

先日、また妻を連れてモッコリ豚。行ってきましたww

え?モッコリ豚って何って?

DSC_0183a.jpg

『ニンニク入れましょう』だって!

ニンニクいれてモッコリですよ!皆様。分かるでしょ?

そう!!

DSC_0188a.jpg

モッコリ豚@朝霞 ラーメン並 ヤサイ・ニンニク増しだよ!!

二郎インスパイヤ系です。

二郎直系は破壊力120%の剛ラーメン。

一方、二郎インスパイヤ系はややマイルドなタイプが多いんです。

こちらのモッコリ豚、店名もナイスですし、ラーメンも食べやすいマイルド系で

まいう~~~ww

DSC_0187a.jpg

ごちww

さて、本日はあるディスカスをクローズアップ!!

DSC_1719a.jpg

ロートターキス? 

DSC_1705a.jpgDSC_1735a.jpgDSC_1732a.jpg

ロートターキスではないよ!(金目だしね!)

実はワイルドです。

南岸アレンカーカラナンザル Sクラス。

当店で金目になってしまったのですが、それにもして派手で綺麗でしょ!

完全フルロイヤルに仕上がってしまいました!!

DSC_5926.jpg

↑ 入荷時。

化けるね~~~~♪♪スゴっww

しか~~し!!

この個体、金目のため、売れません!!また性別不明のため、売れません!!

こんなに綺麗なのに・・・。

そう!そこの!!

この個体を見て、モッコリしているあなた!!

是非この子のオーナーになってくださいませw

よろしくお願いしま~~~す♪ m(。・ε・。)mヨロチクww


にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ ←ディスカスでモッコリ&モッコリ♪ そしてクリック&クリック~♪
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ ←アピストでモッコリ&モッコリ♪ そしてクリック&クリック~♪
にほんブログ村

discus-ochanokobanner s2のコピー.jpgapistguramashop2.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ミッちゃん

ひたすら爆笑。

w
by ミッちゃん (2012-08-23 18:00) 

タケオ@CiaoCiao

>ミッちゃんさん
モッコリするもんですね。ニンニクってww
by タケオ@CiaoCiao (2012-08-24 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。